(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

結婚式

2005年03月20日 | Weblog
今日はイトコの結婚式です。

全くこの成績付けの忙しい時に・・・という気持ちはさておき、やはり記念すべき日なのでしっかり祝福したい思います。
その後、学校へダッシュすると思いますが。

結婚式は、小さい頃2回ぐらい参加した覚えがありますが、あまり覚えていません。
なので、何がどうなって・・・っていうのも、この機会に学習しておきたいと思います。
自分のためにね(にやり

ところで、僕はカラオケ盛り上げる段取りになっています。
何も考えず、オレンジレンジの「花」にしたのですが・・・

♪花びらのように散り・・・

やべっ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブドアVSフジテレビ | トップ | 地震の余波 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mac)
2005-03-20 12:29:42
おーーい、みんなーーー!アホがおるぞここにーー。w
返信する
終りました (alpha)
2005-03-20 16:39:21
キンキキッズの「僕の背中には羽根がある」

ギリギリセーフで、ハナでなくハネに変えました。(?)
返信する
お疲れさんっした (穏高)
2005-03-21 00:35:54
そんなときに歌える曲が無い自分は、どうしたもんか。

まあ、散らせるよりは良いわな(ぉ



で、αさん、自身のご予定はいつ頃で?(違
返信する
次回に期待 (alpha)
2005-03-26 22:13:53
その言葉、そっくりそのままお返ししますよ先輩(にやり
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事