(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

置きカード

2005年08月12日 | Weblog
仕事から帰ると、見たことのあるカードが机の上に。
愛知万博の入場券と電車の乗車券が2組。
ああ、これは僕の話を聞いて父と母が行く気になったとくことかな、と思い、さりげなく父に聞いてみると・・・

「いや、お前と行こうと思って」

強制イベント発生!

・・・いや、もう一回行きたいとは思っていましたけどね。友人との数少ない遊ぶ約束はこうして1つキャンセルされました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穏高)
2005-08-13 21:09:04
そう言えば、最近の入場者数ってどうなんだろうか。多いのかな?

自分が行ったときは、7万か8万程度しか入っていなくて、その後にやっと10万を超えただのそうでないだのと騒いでいたような。

採算取れるのかな、あと一ヶ月半で。
返信する
Unknown (alpha)
2005-08-13 21:43:20
今は十\万ぐらいじゃないですかね。おそらく、お盆辺りから終わりまでのラストスパートがすごいと思います。



つか、そのお盆直後に行くのですが・・・
返信する
Unknown (穏高)
2005-08-14 01:07:47
人混みとお日様に、十分な注意を…。
返信する
Unknown (alpha)
2005-08-15 23:15:52
ありがとうございます。明日はどうやら、本当に相当な人&暑さを覚悟せねばならないようですね。

父は「明日は6時起きだから」と、かなりはりきって寝に行きました。自分としてはこの前見られなかった夜のパレードまで居たい所ですが、そんなに朝早くからがんばって途中で馬力が切れない事を願っています。



父ではなく、自分の。
返信する

コメントを投稿