(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

長期非携帯

2012年06月01日 | Weblog
またまた携帯をなくして、本日発見しました。

気がついたのは今週の火曜になってからです。そういえば持っていない。どうも身近にない。しかし来週からはまた両親が旅行に出かけるので、見つけておかないといけないと、今週は車や家や職員室など、ちょっとずつ可能性を潰していっていました。

blogによると前回なくしたのは7年前ですが、今回のタチの悪いところは、いつからなかったか全く記憶にないということです。少なくとも21日に両親が帰国した際にはやり取りしていたので、最悪11日間ないこといなるわけですな。結論を言うと、どうやら22日の出張の際に更衣室に忘れたようなので、ほぼ10日間なかったわけですが・・・それで不自由なく暮らせてしまう、学校と家の往復の毎日だったと言うことですなorz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿