(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

コンビニ生ビール

2018年07月17日 | 時事
セブン、レジ横「生」当面中止 SNSで話題になりすぎ
これは是非量産体制を整えて早く全国展開して欲しいですね(笑)

Sサイズ100円、Mサイズ190円とあるので、イメージはコーヒーくらいの量でしょうか。まあビールだとあれくらいは一口で飲んでしまうので(笑)おかわり需要も望めますな。店で頼むと大体500円くらいはとられるので、1軒目でちょっと飲み足りなかった時に一緒に売ってる唐揚げなどで済ませば非常に安く上がりそうです。ただ、基本的にコンビニは車で行くことが多いので、誘惑に負けて飲酒運転が増えるリスクもありそうですね。まあ例えば駅前など、「駐車場のないコンビニ限定」でも良いのかも知れません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿