(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

岐阜猛暑記録席巻

2018年07月18日 | 時事
岐阜 多治見で気温40度超 40度以上は平成25年以来
今日は本当に暑かった・・・多治見では40.7℃を記録したとか。

しかも気象庁の観測ランキングによると、本日は我らが岐阜で恐ろしいことが起きていたそうです。(以下引用)

日最高気温の高い方から
1位 岐阜県 多治見市 40.7 (14:30
2位 岐阜県 美濃市 40.6 (14:19
3位 岐阜県 美濃加茂市 39.7 (14:57
〃 愛知県 豊田市 39.7 (13:42
5位 岐阜県 揖斐川町 39.6 (12:46
〃 岐阜県 岐阜市 39.6 (14:36
7位 岐阜県 下呂市 39.4 (13:48
8位 愛知県 千種区 39.2 (14:13
9位 岐阜県 郡上市 39.1 (14:51
〃 京都府 中京区 39.1 (14:11


えっと・・・トップ10の中に岐阜が7都市も・・・ そして残る3つのうち2つはお隣愛知・・・
AKBのシングル売り上げかよ!
豊田市では昨日校外学習で1年生のお子さんが死亡していますし、岐阜でももちろん厳重警戒態勢ですが、今週は明らかに異常な週ですね。とりあえずあと1日を乗り切れば終業式を残すのみ。明日はプールもなく室内のみなので余裕で乗り切ったか・・・

あっ体育館はエアコンがない・・・しかもスーツだorz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿