燗酒肴 晴れる屋/札幌

発酵・熟成そして乾燥、厳選素材でひと手間かけたお料理を、温めた食中酒と共に。
自然の力をまるごとお楽しみください♪

伝承と進化

2016年06月22日 15時15分30秒 | お酒、お飲物
本日も晴天なり♪気温も夏日、ただ吹く風は涼しく快適な一日となりました。

さてさて定休日だった月曜日、半ば強引に合流していただいたのは当店では「龍勢」でお馴染みの広島県は藤井酒造さんの藤井社長と蔵人の岡田君♪その際に「27年度の龍勢と28年度に向けて」と題され書類をいただきました。
飲んでる席でしたので昨日改めて熟読すると、今季の挑戦と来季に向けての熱意がひしひしと!より一層藤井酒造へのファン度が高まりました。

そんな訳で日中は汗ばむ陽気でも夜には気温はすぅーと下がるこの時期に、進化し続ける藤井酒造さんの食中酒「龍勢」を是非お燗でお味わいください。


18名さままでご利用可能な「ご宴会プラン」はこちらを、詳しい店舗情報や当店への道順はこちらをご覧下さい。

最新の画像もっと見る