☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

名コンビ!!

2007-07-25 | Weblog
カタコト英語の上田くんと、カタコト日本語のファビアン。
それでも通じ合っている不思議な関係、上田くん&ファビアンコンビが二人で韓国旅行に出掛けました。

人の良い上田くんはお土産を頼まれてばかり。
上田くん《ザ・お土産ツアー》と題して、船中二泊三日という激安船旅珍道中(笑)

重さ15キロはありそうな石臼(←これも主人からの頼まれモノf^_^;)を二人は3時間がかりで市場で探し、交代でわが家まで運んで来たのでした…本当に人の良い子たちだなぁとつくづく感心!
二人の計らいで、今日35才になる主人への二人からの誕生日プレゼントになりました。

この立派な石臼で乾燥させたハーブを挽いてハーブソルトを作る予定☆
天然塩作りも着々と進んでます!
この夏には百姓庵の塩が出来ます、どうぞお楽しみに(^0^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます (sansyo)
2007-08-04 01:55:35
8月10日に宿泊するはずのものです。
山口県に住む友達が 一緒に行こうと誘ってくれました。
この石臼できたハーブソルトもたべれるかしら?
カフェのピザやキッシュも食べて見たいけど 土曜日には帰らなくちゃいけないから残念です。
ゴンタ盛りの双子の娘をつれてお邪魔します。
返信する
Unknown (おかみ。)
2007-08-09 17:09:40
コンニチハ!
書き込みありがとうございます。

8/10・・・と言うと明日!ですね。
日々の忙しさにかまけてしまい、
書き込みのご返事が遅くなり、
申し訳ございません。。。

よろしかったら明日はみなさん水着をお持ちに
なりませんか?
最近の油谷の海はピカイチです☆
ご来庵心よりお待ちしております。
返信する
水着持って行きます^^ (sansyo)
2007-08-09 23:48:54
お返事ありがとうございます。

明日 楽しみにしています。水着もかばんに入れましたよ~
早起きせんとあかんのにいつまでも起きてます。
双子の娘は本格的海は初めてです。
いろいろ思い巡らして今日は寝ました~。
返信する

コメントを投稿