☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TU.KU.RU)
2011-10-18 20:34:14
こんばんわ!!
素敵ですね~~
いったい何処からなのでしょうか~
きっと色んな物語が詰まったヤシの実なんでしょうね~ロマンですね~
おかみさんに出会えて・・・こんなに素敵になって♪♪
幸せなヤシの実ですね~~何だか感動しちゃいました!!
返信する
Unknown (おかみ)
2011-10-19 01:20:46
TU.KU.RUさま>
コンバンハ★
いつもありがとうございます♪♪

そうなんですよぉ^^
一体どこの国から???
ヤシの実の歌さながらです^^

実は拾ってきたのは主人。
そして、お花を植えたのも主人(笑)
でも、わたしもまったくおんなじコト考えていたので、「やっぱり似たもの夫婦だなぁ。。。」と一人苦笑いでした^^

わたしはその横で・・・ヘビがカエルを丸呑みしようとしている光景に出くわし、勇気を出してヘビを追っ払って・・・でも、自然の摂理に人間が手出ししちゃいけないんですよね><
主人からもそのようなことを言われ、カエルを助けたのに、ちょっと自分自身を反省。。。

そんなこんなの一日でした^^;

返信する
おぉ! (わたげ)
2011-10-19 09:22:32
すごい! 絶対にどこかの島国からだよねぇ!!
ストーリーを感じずには いられません(#^.^#)
返信する
Unknown (おかみ)
2011-10-20 23:56:56
わたげさま>
どこかアジアの国からだろうねぇ★
ここ辺りの漂着ゴミは、半分くらいが、韓国のゴミなの^^;
ペットボトルやプラスティックなどにハングルの文字が。。。
こんなゴミに関しては、まったくロマンを感じないんだけどネ^^;
ヤシの実が流れてきたのは初めてでした♪
返信する

コメントを投稿