☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

日々成長♪

2012-02-01 | 家族のこと
娘アマンも来月で5才

知らず知らずにいろんなことが出来るようになりました。

ひらがなを書いたり読んだり・・・
固結びができるようになったり・・・

言葉の表現も面白くなってきました。

先日、日が照ってまぶしかった時。
「天の神様、電気つけ過ぎ!!!」
雲の間から、晴れ間が見えた時。
「お空の窓が開いたね

そんな彼女の表現には、いつも大笑いの日々です

囲炉裏の火に、小さな小枝をくべるのも率先してやるようになりました。
足や手を使って、パキパキパキ・・・とやる姿。
大人のすることよく見ていますよね









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mei)
2012-02-02 00:24:40
こんばんわ♪♪
初めてコメントさせていただきます、meiです。
いつもブログでお世話になってます(*^^*)

私は甥っ子と姪っ子と一緒に暮らしてるんですが、
子供の表現の仕方は、おもしろいですよね~♪♪
お嬢様の「お空の窓があいたね」という表現の仕方、
とても素敵ですねo(^▽^)o
可愛らしく、素敵な表現力に憧れちゃいます。
返信する
Unknown (おかみ)
2012-02-02 12:27:44
●meiさま●
meiさん、コンニチハ★
初コメ、ありがとうございます♪

meiさんのあみぐるみちゃんたち、ホントにカワイイですね♪♪
ひよこちゃんを頭に乗せたゾウさん、ホントにキュートでした★
甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんにも作ってさしあげて・・・きっと大喜びでしょうね♪

牧場の完成も楽しみにしてます^^*
返信する

コメントを投稿