☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

意外とミーハーなんです(笑)

2012-04-18 | オススメのもの
油谷島に上戸彩ちゃんと、ジャニーズの今井翼くんが、
ドラマのロケでやってきました

「みんなちがって みんないい」でおなじみの、
ここ長門市が生んだ詩人「金子みすず」のドラマのロケでした。

わが家にも沢山芸能人の方がいらっしゃってますが、
きっととってもカワイイ上戸彩ちゃんを一目見たかった!!(笑)

お忍びで極秘で撮影に来ていたので、関係者以外のギャラリーはわたしと主人のみ
主人は普段あまり芸能人に、さほど興味を持たないのですが、
やっぱり上戸彩ちゃんは見たかったようで・・・

はかま姿の上戸彩ちゃん、とってもかわいかったーーー
今井翼くんは思ったより小柄!
わたしがニコッと笑ったら、今井くんもニコッと
あの笑顔にやられましたーーーー!!笑

その場にあった藁の束や丸太の小道具を運ぶのを、
なぜかスタッフさんに「手伝ってください」と言われ、
一緒に運んだわたくし
ドラマのお仕事に仲間入りさせてもらったみたいでうれしかったです

肖像権の問題で、写真はまったくNGでしたので画像がありません・・・残念
でもなぜか、スタッフ関係者&上戸彩ちゃん&今井翼くんの集合写真に
主人とわたしも入れていただきました

「金子みすず物語」はTBSで6月に放送予定だそうです

主人とわたしが大好きな油谷島の景色が夕日と共に出てきますよぉ

上戸彩ちゃんのセリフ。
「大きなお空さーーーーん!!今日のお天道さま!ありがとーーーーー!!」
ってかわいく叫んでるシーン。

その下方の海で、わたしたちは毎年6月にタコを手づかみしてます(笑)









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (私もミーハー)
2012-04-19 00:13:12
はじめまして!隣町に住んでいる今井翼君のファンです。今日はおカミさんのお宅で撮影だったのですね。お手伝いまでされて、お疲れ様でした。極秘で長門に来られていることは知っていたのですが、どうしても会いたくて車であちこちうろうろしていました(笑)近くで上戸彩さん、翼君を見られてファンとしては羨ましい限りです!!私も見たかったです。
返信する
Unknown (zuzu)
2012-04-19 01:35:16
こんばんは^^
修行お疲れ様でした
おいしいパン作れるようになりましたか???

上戸彩ちゃんかわゆいでしょうね^^
それにしてもステキなロケーションですね
海のものも美味しいでしょうね~~
老後は海のそばで暮らしたいなぁ~~釣り三昧の日々に憧れている私です・・・
返信する
Unknown (take)
2012-04-19 10:03:53
おかみさん おはようございます♪
上戸彩ちゃんですか・・
最近めっきり可愛くなりましたよね^^
ギャラリー2人だったら かぶりつきで見れましたね (;゜Д゜)!
ラッキーじゃないですかァ~♪

油谷島・・素敵な所なんでしょうね。
返信する
Unknown (hanaと五右衛門)
2012-04-20 00:08:19
おかみさん こんばんは♪
実は五右衛門・・・上戸彩ちゃんファンなんですよ!
彩ちゃん主演のドラマは絶対見てますね~(笑)
だから今回ロケがあった「金子みすず物語」も楽しみにしてると思いますよ♪

油谷島の綺麗な景色が全国の方に見て頂けるなんて嬉しいですね☆
私も楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (キョロコ)
2012-04-20 22:40:58
上戸彩ちゃん、私も女優さんの中で三本の指に入るくらい大好きな女優さんです(^-^)
あと好きなのは北川けいこと佐々木望。
実物の彩ちゃん、かわいかったでしょうね♪
今井翼君もかっこいいですよね~♪いいなぁ~!
素敵な風景ですね~♪
この海でたこを手づかみするのですね!!
わぉー!
返信する
Unknown (おかみ)
2012-04-22 23:40:35
●私もミーハーさま●
コンバンハ★
コメントありがとうございます^^

この度の取材はわが家ではなく、
油谷島の某所にてです。
わたしたちは、たまたま居合わせたので、
ラッキーでした^^
6月の放送がとても楽しみですね♪

●zuzuさま●
zuzuさん、コンバンハ★
いつもありがとうございます♪

パン修行・・・
これから沢山の経験が大切です^^
生き物(酵母)相手、石窯の火が相手なので、
なかなか手ごわいです!!

油谷島。
とてもいいところです^^
海の幸・山の幸、両方楽しめます♪
春は海草や貝類や山野草、夏は畑の野菜、秋は新米、冬は脂ののった美味しい魚・・・と
四季を通じて楽しみがあります♪
zuzuさんは釣りがご趣味なんですか???
この辺りは釣り客も多いですヨ!!
ぜひ一度遊びにいらしてください★

●takeさま●
takeさん、コンバンハ★
いつもコメントありがとうございます♪♪

上戸彩ちゃん。
思ったよりとっても細身で、
カワイイ♪というよりキレイでしたヨ♪
はかま姿と大正時代のヘアスタイルが
とっても似合っていました!
そして、性格もサバサバッとしていましたヨ^^

油谷島。
主人がこの景色に惚れて住み始めた場所なんです。
わたしも大好きな場所です♪
takeさんも一度ぜひ遊びにいらしてください!
お待ちしてます★

●hanaと五右衛門さま●
hanaさーーん♪コンバンハ♪

五右衛門さん^^
上戸彩ちゃんがお好きなんですねぇ!!
好感度ランキングも上位ですもんね。
金子みすず物語。
6月のTBS,要チェックでですね★

撮影場所は油谷島~長門市内のようです。
普段テレビは滅多に見ませんが、
これだけは見逃さないようにしたいと思います★

●キョロコさま●
キョロコさん、コンバンハ♪
いつも応援ありがとうございます♪

キョロコさんも上戸彩ちゃん、お好きなんですねぇ!
今井翼くんは、性格の良さが、雰囲気前面に出てました!!
ニコッと微笑んでくれた翼くん。
ステキでしたぁ★

タコを手づかみするのは毎年6月。
ちょうど放送される月ですね^^
どちらもとっても楽しみです♪


返信する
読ませて頂きました (こるねりあ)
2012-04-24 02:50:04
はじめまして、翼君ファン繋がりの友人に教えて貰い読みに参りました。素敵な情報ありがとうございました。公式サイトでは放送日未定となっているため、六月とわかって楽しみです。
返信する
Unknown (おかみ)
2012-04-26 21:53:50
●こるねりあさま●
はじめまして★
コメントありがとうございます。

そうなんですね!
公式サイト・・・って翼くんのですか???

放送日は確か6月って聞きましたけど、
まだ未定なのかもしれませんね。

放送が楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿