☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

栗三昧!笑

2012-09-11 | 家族のこと

「栗ご飯なんて食べたくなぁーーい」
・・・娘たちにボイコットされても、
「いいから食べてみてよー」

秋の味覚♪栗ご飯を楽しみにしていたわたしは、うんも言わさず食卓に出した

「んんん???美味しい」と子供たち。

翌日の今日。
部屋には、こんなに手づくりの栗がたくさん
そんなに美味しかったの???笑





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2012-09-12 13:29:34
おかみさん こんにちは o(^▽^)o

相当おいしい栗ご飯だったんでしょうねー
可愛い栗達がいっぱい~

お母さんありがとうー♪のしるしかな~
返信する
Unknown (meiri)
2012-09-12 23:04:35
おかみさん、こんばんは(*^^*)

折り紙の栗、可愛い~~!!
一生懸命作ったんですね!
みんな表情が可愛いです♪♪
栗ご飯、おいしいですよね~☆
我が家の栗ご飯は甘いのですが、
大好物です♪♪
食の秋…楽しみです(*^^*)
返信する
Unknown (おかみ)
2012-09-12 23:28:52
●takeさま●
takeさん、こんばんはー★
いつも応援ありがとうございます♪

栗ご飯。
シンプルだけど美味しいですよねぇ!
毎年この時期のお楽しみ♪
剥くのは苦手なんですけどね^^;

栗ご飯の決め手はやっぱりお塩!ですね(笑)

●meiriさま●
meiriさん、コンバンハ★~
いつもコメントありがとうございます♪♪

もう体調は大丈夫ですか???
わたしもようやく元気になってきました^^

栗ご飯と栗の渋皮煮を大量に作ったので、
しばらく栗三昧です^^
今回は早生の栗だったので、
次回はひとまわり大きな栗を狙ってます★

食欲の秋♪
meiriさん、例のモノ・・・もうちょっと待っててくださいねーー♪
返信する

コメントを投稿