☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

星に願いを☆~

2007-07-06 | Weblog
明日は七夕ですね☆
みなさんはお星さんに何を願いますか?

わたしの願いは二つ。
主人と子供の健康。
わが子の時代の地球環境がより良いものであってくれること。

子供たちが今後この地球で人間らしく生きていけるためには、今わたしたち大人がしなければいけない宿題が山積みです。
今、主人はわが子のために地球環境について猛勉強中です!
主人やこれから出会うだろう様々な方から聞いたことや知ったことを、これから、わたしの主婦目線で、少しずつこのblogでお話していけたらと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハラマキ)
2007-07-09 15:43:54
私も、いろいろと勉強をしないといけないと思いました。情報がたくさんありすぎて、正しいものを見る力(選べる知識)が大切になると思いました。
返信する
Unknown (おかみ。)
2007-08-09 17:05:57
はらまきちゃん、コンニチハ!
書き込みがなかなか出来なくてごめんねぇ。。。
育児や仕事、家事などなどに追われる毎日で、
なかなかホームページをチェックする余裕がない
今日この頃です。
これから主婦目線で一緒にいろんな情報発信を
していきましょう!!!
返信する

コメントを投稿