☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

キッチンに仲間入り♪

2011-10-23 | Weblog


主人が流木&ワイヤーで作ったハンガー。
フックが沢山ついていて、キッチンで大活躍
茶漉しや小さいレードル、木のしゃもじがぶら下がっています。

この他、いろんなワイヤー作品、暮らし市でも販売してますヨ
(ワイヤーカゴ(大)がオススメ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はらまき)
2011-10-23 11:11:25
使いやすそうですね。
佐合島で、マネしちゃおう!
返信する
Unknown (おかみ)
2011-10-23 21:59:13
はらまきさま>
どうぞ、マネしちゃってください^^
佐合島も流木たくさん拾えるものねぇ!!
ワイヤーワークはちょっとチカラがいるみたいなので、その時は、だんなさまにご協力を★
返信する
Unknown (くりりんご)
2011-10-25 17:13:32
百姓庵の前の海、さすが日本海というだけあって、信じられないくらい大きな流木とか流れ着いていました!

私が住んでるところ(生まれ育った所)は瀬戸内海なので、台風のあと位しか大きな流木見かけません。なくはないのですが、レベルが違う。

百姓庵の前の海で遊びながら、『宝の山だ~!どうやったら持って帰れるだろうか?』を必死で考えていた私でした。

さらにそれを生かして、こんなに素敵なものを作り出しておられていて、ほんとにすばらしすぎます~!!

次回は流木を持って帰る、も計画のひとつですので・・・。
看板に良さそうなのがあったので、木陰に隠して(いやらしいですが)帰った私でした。
まだありますように・・・。
返信する
Unknown (おかみ)
2011-10-27 00:10:53
●くりりんごさま●
くりりんごさん、コンバンハ★
いつもいろいろとありがとうございます♪

そうなんです!うちの周囲は流木の宝庫!!^
次回の計画・・・またまた目白押しですね(笑)
いつも心残りで帰られているので・・・今回こそは全部クリアできたらいいですね♪

それにしても・・・木陰に隠した?流木???ちょっと見当たりませんが・・・(笑)
潮が満ちて、もしかして波に持っていかれたかも。。。^^;
でも、たくさんたくさんありますから、またいろいろ見つけてみてください★

またお会いできたら、いろいろお話したいですねぇ♪
次回の暮らし市、またまた楽しみです★~
返信する

コメントを投稿