☆おカミさん☆

What one likes,one will do best!
 ~好きこそ物の上手なれ~

*** team MUKATUKU ***

2013-02-19 | team MUKATUKU


突然ですが。。。(笑)
わたしたち、team MUKATUKU(←向津具(むかつく)半島に由来。笑)のメンバーが、
NHKに出ます

3/15(金)19:30~20:43
NHK『里山資本主義』


シリーズ最終回に、光栄にも出演させていただくことになりました

中国地方限定の番組です
よかったらご覧下さいね



わたしたちが育てる有機野菜
加工品(ジャム・ペースト・お漬物など)
パン・菓子
コンフィチュール・はちみつ
手仕事のもの(陶器・木工・草木染など)

いろんなモノを『Megri Culture(メグリカルチャー)』というブランド名で
今年から販売していく予定です

少しずつ始動します
どうぞよろしくお願いいたします



●『~環~Megri Culture』ブログ●
http://ameblo.jp/meguriculture/theme-10066250550.html







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (ともちん。)
2013-02-19 22:04:27
おカミさん、こんばんは(^^)

録画しなきゃ!


「メグリカルチャー」いい響きですね

販売、そして広がる輪。
楽しみです♪


返信する
Unknown (みき)
2013-02-20 21:02:52
見ます。絶対見るよっ
なので放送の少し前になったらまた告知してくださいましー。
(と切望している人は多いと思ふ・・たぶん。)

メグリカルチャーが私の所にやってくるのを楽しみにしています^^
返信する
Unknown (くっく)
2013-02-21 17:06:13
わぁ~楽しみですね。

冷蔵庫に日時書いて貼っておこう!
これ一番忘れない私の方法です。
返信する
Unknown (おかみ)
2013-02-21 22:35:19
●ともちん。さま●
ともちゃん、コンバンハ★
いつもありがとう♪♪

録画・・・どんな内容になるのか、
わたしたち自身もまだ未知数で、
ドキドキします^^

メグリカルチャー。
「還る」という字が、ある日わたしの中に
ふっと湧いてきて。。。
とんとん拍子で名前が決まりました^^
Agriculture(農業)+還り還る・・・の造語デス。
還る文化を創造する・・・という意味合いにも。
みんなのオモイを詰め込んだいい名前がついたと
思います♪
これからどんな風に広がっていくのか・・・楽しみです♪

ともちゃん、いつもありがとう★

●みきさま●
みきさん、コンバンハ♪
いつもありがとうございます♪♪

みきさんからコメントいただくと、
いつもワクワクします^^

そうですね。
わたし自身、観るのをうっかり忘れそうですので、
自分に言い聞かせる意味でも、
ちょこちょこ告知します^^
(あまりしつこすぎたら・・・ごめんなさい^^;笑)

メグリカルチャー。
12名それぞれが個性あふれる面々なので、
わたし自身、これから楽しみですし、
これから起こるであろういろんな出逢いが
楽しみでなりません。

温かく見守っていただけると嬉しいデス♪
みきさん、いつもありがとうございます★

●くっくさま●
くっくさん、コンバンハ★
いつもコメントありがとうございます♪

いろんな方に観ていただくのは、
うれしいやら恥ずかしいやら・・・ですが、
わたしたち夫婦以外は、みんなテレビ初出演ですので、
みんなの晴れの舞台を観ていただきたいです♪

冷蔵庫に張っておく方法★
なるほど♪
毎日扉を開け閉めするから、
この方法だと忘れませんね!

最近3歩歩くと忘れてしまうほど(←にわとりか!って^^)
物忘れが極端にひどい今日この頃ですので、
くっくさんの方法、これから使わせていただきます♪
でも・・・わたしの場合、きっとそのうち冷蔵庫がメモでぎっしりになって、何が大事なのかさえ分からなくなるかも・・・ですね^^;

くっくさん、良いアイディアをありがとうございます★
返信する
Unknown (Rico)
2013-03-18 21:32:29
おかみさん こんばんは☆
テレビ・・・見ましたよ~。
ご主人も みなさんも 本当にいいお顔していらっしゃいました♪
みんな・・・それぞれの幸せのカタチを 楽しみながら探してるんだなぁ。

またFAXしますね♪
返信する
Unknown (おかみ)
2013-03-18 23:33:42
●Ricoさま●
Ricoさーーん♪コンバンハー♪
いつもコメントありがとうございます♪♪

テレビ見ていただいたんですね♪
でも、思ったよりカットされまくり・・・でしたね^^;
あのグローバルな番組の流れでは、
いたしかたないですけどね(笑)

でも、次回は、メグリカルチャーだけを取り上げた番組を
作ってくださるそうなので、そこに期待★してます^^

FAXありがとうございます♪
楽しみにしてますね♪♪
返信する

コメントを投稿