鳩ぽっぽダイアリー

鎌倉→北千住→千葉県在住。
いけばな(小原流:休止中、花朋の會:2018年4月~)。日々のできごとなど・・・

Bistro 2538-2(フレンチ)

2013-05-05 16:34:22 | 北千住
2538の2号店へ。

比較的リーズナブルで名前の通り、煮込み料理がおいしいそうです。



付いてくるパンはなんとお代わり自由!
ほかほかでおいしい♪
(ちょっと前までバゲットだったらしいですが今後はこれになるとのこと)



オードブル5種。
パテドカンパーニュなど。
どれもおいしかったし、盛り付けきれい♪



ほくほくのポテト。
ポテトだけだと少しスパイシーでそのままでもおいしい。
ディップはサワークリームにメープルシロップをかけたもの。
ポテトの甘味が強調されてこれもおいしいです。



煮込み3種盛り。
私はチャーシューや煮込んでほろほろになった肉は
それほど好きじゃないのですが、お付き合いで。
味はもちろんおいしいです。
ロールキャベツが一番好きだな。



デザート。
左はお米のデザート。
右はクレームブリュレ。

ワインボトル1本と生ビール1杯含め2人で8千円くらいだったかな。
混むみたいなので、開店直後か予約がいいみたい?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿