鳩ぽっぽダイアリー

鎌倉→北千住→千葉県在住。
いけばな(小原流:休止中、花朋の會:2018年4月~)。日々のできごとなど・・・

スカイツリーに行きました

2012-05-27 23:41:26 | 今日のひとコマ


オープンして初めての休日ですね。

いつも会社の窓から建築されてるのを見てた。
人は思ったよりは激混みではなかったけど、
多いことは多いです。
特に食べ物やとおみやげ?



あのへんではお昼にありつけないかも・・・と、
錦糸町のラーメン屋に行きました。
お願いランキングのつけ麺で1位になったという
麺屋中川會。

つけ麺じゃなくて私はラーメンを。
おいしかったです。
具はシンプルですが、スープがおいしいです。

つけ麺のほうは最後にカレー味に変えて
ごはんと食べるとかできます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花より団子 (赤いMINI)
2012-05-30 08:39:45
タワーよりラーメン(笑)。

真下から見上げたら、想像以上に高いんだろうなー。
返信する
赤いMINIさんへ (kama-kura)
2012-05-30 23:43:39
遠くから見た方が高く見えるような
気もします。
たまに雲がかかってたりして・・
サンシャインの上の方から見ても
結構大きいです。
が、足元にいる他の人が
「東京タワーの方が大きく見えるー」。
それはナイ。
返信する
スカイツリー素敵! (eisui)
2012-06-04 10:15:36
鎌倉さん こんにちは。
早速、スカイツリーに行ったんですね(*^^)v
御勤め先も スケイツリーが見える距離
通勤も 大変ですが頑張っていますね♪

更紗の名古屋帯、御洒落ですね。
地味ですが 此れから40年は使えます(笑)

好きな御着物でも体がが不自由になって手放す方もいます。
大事に着て頂けたら着物も喜びます(^.^)/~~~
返信する
eisuiさんへ (kama-kura)
2012-06-14 17:08:42
通勤場所はまた変わりました!
今はちょっと遠いです。
帯は帯揚げと帯締めを何色にするか
考え中です。
お店に行くと夏だからか淡い色合いが
多いですが、くっきりしたオレンジの
帯揚げとかもいいなー♪
着物、楽しいです。
返信する

コメントを投稿