河野太郎。
この人は大臣とか称されているけど、ただの薬のバイヤーで、詐欺師である。
詐欺師は詐欺師ゆえに、図体だけデカくなったものの、中味は成熟してないから簡単に騙せる若者を、
周到に狙いすまして、作り笑いをしながら、モノわかりのいいオジサンを演じている。
当然、詐欺師なんだからしてその実は、彼らを利用できるカモにとしか見ていない。
本心は、心底見下していて、嘲笑いながら利用しているってことである。
そのカモにされた「はじめしゃちょー」とか「コムドット」とか、オバチャンが最近やっとこさ知った面々と、わかりやすい詐欺師一波とのやりとり。
これがわかりやすくないのなら何がわかりやすいのか、私にはさっぱりわからないわ( ̄∇ ̄)
以下、詐欺師のツイッターからそのQ&Aの一部を並べてみる。
コムドットQ:
コロナウイルスとインフルエンザの違いは何ですか?
木下詐欺医師A:
コロナウイルスはインフルと比べて、コロナの方が、死亡率とか集中治療室に入らないといけない確率が3倍から5倍くらい高いということがわかっています。重症度が違います。インフルエンザの死亡率ははっきり覚えてないんですけど、まあ数%
でもコロナは10%とかでヤバイ数字です。これはヤバイ数字でインフルエンザとは全然違いますね。
コムドットQ:
どこで感染する率が一番高いのですか?
木下詐欺医師A:
それはデータがでていて家庭内なんですが、感染した人がどこから持ってきたかというと飲食店なんです。やっぱり一番多いのは飲食ということがわかっています。
コムドットQ:
じゃあ8時以降、お酒の提供を禁止するっていうのは意味があるんですか?
木下詐欺医師A:
そうですね。夜の街クラスターって聞いたことがあると思うんですけど、接待を伴う飲食なんかで感染率が高いことがわかったんです。なのでそこを規制しようっていう話になったんですが、8時以降も以長く飲食すると判断力が低下して感染対策が甘くなるんです。
お酒呑むと大声で喋ったりしますよね?それがいけないんです。
コムドットQ:
なら公園で2,3人くらいで呑むのまで言われるのは何なんですか?
木下詐欺医師A:
それは三密って聞いたことありますよね?
感染リスクの高いのは「密閉、密集、密接」なんです。一つでもあると要注意なんです。
公園は「密閉」はないにしても「密集、密接」はあるんです。だから危険なんです。
公園で呑むなら2メートルは離れましょう。
コムドットQ:
飲食だけ特に厳しくて、ライブハウスやコンサートはそれより緩いのは何故ですか?
木下詐欺医師A:
それは飲食はどうしてもマスクを外さなくてはいけないからです。
マスクを外すと危険なのです。それが大きなリスクの差です。
コムドットQ:
高校生なんかがめっちゃイベント潰されているんですよ。これが正常化するのはいつなんですかね?
木下詐欺医師A:
たくさんの人がワクチンを打てばそれは終わります。副反応が怖いとかめんどくさいとかで打たなければ、これは長引きます。
……( ̄∀ ̄;)
私から見ると、これらは詐欺師の勉強会。
これを機に「詐欺師とは?」を学べるいい機会と思うけど。
こういうコントを、善人風に(悪人ふうではない)しゃーしゃーと言いながら、
ワクチン打ちましたー。腕上がりいません。只今の熱は何度でーす、とSNSで挙げるのが軽く、詐欺師。