珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

なぜ無視する?

2024-04-28 | ウイルスは無い
真実系と呼ばれる情報発信者が増えて、隅に追いやられていた「反ワク」が主流になっている一方で、
「ウイルスは無い。病原体による感染症自体がデタラメ」が、むしろそういう人たちから反発されている不思議👇
 

自由に目覚めたコミュニティと言いつつ、この問題には関わりたくない。
あまりにも想定外な話で、一般大衆がついていけない。
せっかく味方につけた医者も敵になってしまう。
やっと反ワクが賛同されて「ある説」のままで充分上手くいってるのに、それが分断されては戦略が間違っている…

かと言って「無い説」に反論はできず、そうなのかもしれないと思う。
ただそんなシンドイことはしたくないのか、今の人気を落としたくないのか、見て見ぬふりをしてしまう。

いやいや、掃除に例えるとね、汚いものを引き出しの奥に隠して表面だけキレイに整えている感じで気持ちわるいんだけど?
それから私が気になるのは、じゃあなぜ「うつる」ように見えるのか?
ヒトはどうも電気的な生き物らしくて、周波数ってどうなっているのかが知りたくてたまらない。
これっておそらく万物の多くを握ってますよ?
なぜ隠すの?
知られたら様々な利権が吹っ飛ぶらしいそれを、白日の下に明瞭に晒してほしい。

というわけで自由だの真実だのを唱えるなら「半端なことをするんじゃない!!」と言いたいけど、こういう層って気が強いからね。
気が強いだけじゃダメなのよ。もっと柔軟さも持たなければ。
コメント (1)

プロセスは大事

2024-04-21 | ウイルスは無い
ワクチン被害の集団訴訟が、やっと表のメディアに取り上げられました~パチパチ✨は、相変わらず「感染症が猛威をふるった背景」とセットである。
「こんな異次元のパンデミックがあったから、切り札として現れたワクチンの失態」とする詐欺に、大衆をポーッとさせたいメディア。
自分の正当化に、しめしめとほくそ笑む医者。
(防護服で消毒している映像なんてのが効くのかな?)

感染症は本当だけどワクチンがデタラメ、ではないのだ。
感染症がデタラメだからワクチンもデタラメなのだ。

人は感染症が猛威をふるったから現れたワクチンの弊害、ミステイク、詰めの甘さ(と認知して)でここまで怒るんだから、
感染症自体が、計画された100%のつくり話で、毒注射を打たせるための大掛かりなお芝居だったと知ったら、いったいどうなるのやら?

どうなるかというと認知的不協和に耐えきれず、そういう人を黙らせようとするか、心に蓋をするか、見て見ぬふりをするか(要するにショックを引き延ばす)、戸惑いながら「ちょとづつちょっとづつ」慣らしていくかだよね。
どのパターンも見てきているので知っているけど、これは性格によるかな。

ゴールは同じであれ、プロセスは大事。
自分に合ったテンポ、ツボが合わないと気持ち悪いよね。
なので自分に合った過程を踏んで辿り着いてくださいとしか言えない。
私もそうしました。


効果抜群の防護服で消毒とか、感染を防ごうと街から人が消えたとか、
 
コメント (2)

細菌感染症

2024-04-20 | ウイルスは無い
改めて、一般のワクチンというものに入っている成分。
水銀 、アルミニウム、ホルマリン、グリホサート、合成界面活性剤、グルタミン酸ナトリウム、抗生物質、蛾の細胞、羊の内臓細胞、人間の胎児の細胞、アジュバンド(犬猫の不妊薬にも入ってるよ)…などなど大変に有難いもの。
これは「ウイルス感染症」だろうが「細菌感染症」だろうが、「二つは違う」と言いながら、ワクチンには同じように入っている。
これを「病気の予防」と称して、何の症状もない健康な子に打つわけです。

一体これらのどこをどうやったら「病気の予防」に変貌するのかさっぱり解らないけど、医者が怖い顔して
「予防になるんだ。シロウトは黙っていろ!!」とすごめば(或いはニッコリ笑って「予防ですよ♡」と唱えれば)、なんか知らんけどポーッとなって「そうなんだ」と思ってしまう。
それ以外の理由が思いつきません😅 

ウイルスにつて書くと「じゃあ細菌感染症はどうなんだ。菌はあるだろ?」という人がいる。
例えば肺炎球菌、破傷風、ジフテリア、百日せき、ヒブ、BCG、髄膜炎菌。
確かに「菌」はあるよね。ビフィズス菌とか納豆菌とか直接食べてるし。
でも病原菌となると、例えば破傷風は土いじりしたらそこにいる「破傷風菌」がいて、小さな傷を負っていたらそこから入り込んで…と聞いた辺りから怪しくなってくる。
案の定、患者の膿をウシの心臓や肝臓を使って培養してというどっかで聞いた手順で、土に居ると言いながら土から単離したものではなく。

それを「予防するワクチン」には、謎の破傷風菌(患者の膿?)、ホルマリン、アルミニウム、ウシの肝臓やら腎臓、トリの羽由来成分、ヒトの毛髪由来成分などが入っており、ゆえにそれが体内に入っても「破傷風菌にいる破傷風(という無二の病気)」の予防になると思うだろうか?
本気の予防目的で、こんなもの入れるだろうか?

ちなみに赤ちゃんにゴリ押しする三種混合ワクチンとは、「ジフテリア、百日せき、破傷風」で、
四種混合は(ジフテリア、百日せき、破傷風、ポリオ)、
五種混合は(ジフテリア、百日せき、破傷風、ポリオ、ヒブ)
と、どんどんバージョンアップしている。

そういえば、「細菌性髄膜炎を予防する」と憚らないヒブワクチンの認可は、公明党の実績だと鼻息荒くしていた支援者がいましたっけ。
HPVワクチンもコロナワクチンも「誰でもない、ワタシが率先してやりましたーーーー!!」と山口那津男もドヤ顔で演説していたもんね。
ママや赤ちゃんに優しいと自負するこの人が、率先してバージョンアップさせているんでしょうかね。
製薬会社と何か太いパイプでもお持ちなんですかね? 



コメント (1)

赤ちゃんを助けて

2024-04-19 | ウイルスは無い
コロナワクチン被害の訴えがようやく報道され始めたと話題になっているけど、それはまだ「薬の副反応による薬害訴訟」であり、メリットは知らせたけど「たまにある不運なデメリットについての説明が不充分だった」とかいうしょーもないものである。

そうではなくて、
ウイルス病原体などというものは存在しておらず、
製薬会社らは、それをとうの昔から知っていながら圧力を以て隠ぺいし、
論文や医学書からでっち上げ、
今現在も、ワクチン接種を医療行為であるという詐欺を働いて、
ただの毒注射により、人殺し、不妊、健康被害という犯罪を犯していると、
はっきりくっきりニュースになるのはいつの日やら。

個人的には、そこまでしてもカネがほしい悪党より、その情報を知っていながら決して受け入れようとしない、医師を含めた一般人が理解できない。
ウイルス病原体という亡霊が心底恐ろしいと刷り込まれたのか、彼らはこれを誰より、意思を持たない赤ちゃんに接種したくてたまらない。
いつの間にか三種混合ワクチンが4種混合になっており、今月からは5種混合になるそうである。
一つも摂り逃がすことはさせるかという執念を感じるよね。
せっかくまっさらな強い身体を持って生まれてきながら、こんなことをされる赤ちゃんが可哀そうでならないし、こういう毒親を生み出している実態はホラーでしかない。

ちなみにmRNAワクチンは更に拡大して今や、 ウイルス混合ワクチン、癌ワクチン、 家畜用ワクチン、 昆虫食ワクチン、 野菜ワクチン、 レプリコンワクチンといそいそと増殖しているから、当然人間の赤ちゃんを狙わないはずはなく。 
コメント (1)

謎の学者

2024-04-11 | ウイルスは無い
ウイルス学者の悪口ばかり書いていて何だけど、そもそも「ウイルス学者」っているの?って思う。
だってウイルス自体が無いとなれば、じゃあウイルス学者って何?となるわけで、要は
「変異株が発見されましたー」
「何年ぶりに新種のウイルスです」
って誰がどこで言ってるの?って話。
実際、WHOとか厚労省とか医師会は出て来るけど、ウイルス学者って全然姿を見せないじゃん?
「ウイルス科学研究所」ってところに問い合わせしても「ここはただの検査機関で、依頼されたことをやっているだけです。専門的なことはわかりません」と、パートのおばちゃんみたいな返答しか返ってこない。

ということで「ウイルス学者を装った詐欺師」らは、いったいどこで何をしている何者なのだ?
医者か製薬会社の「部門、部署」なのか?

知るほどに怪しげだけど、医療や食品や政治にキレキレのツッコみをしている人たちからも完全スルーで、疑われてもいないんだから怖いわ🥲
コメント (2)

反論はいつもコレ

2024-04-09 | ウイルスは無い
現役小児科医だけでなく、うつみんが参戦してくれましたよ~
うつみんが好きでも嫌いでも、押しワクでも反ワクでも、とにかく「ウイルスが無いなんてアタオカ」と思っている人は、影響力のあるインフルエンサーがいてよかったですね~
相変わらず、在るという論拠をすっとばして「クソ論を垂れ流している、初歩的な工作にひっかかって香ばしい限りの、情弱な陰謀論者の妄想」と、人格否定のみだけど。

ほらね🤣「またしても」だよ。
👇👇👇👇



「今までの事象や歴史」は、オタク並みに調べて詳細に紹介してまーす。
「免疫の研究とか臨床」って何?
口だけじゃなくて、では微に入り細に渡ってまずは「それを」説明してからにしてくれないかな?
無い説は、徹底した臨床内容が、何年何月、誰がどこで、どんな手順でと、隠すことなく幾つも公開されているのでね。
私自身も、医者が恐怖してやらない風邪っぴき患者とマスクなしで密着して、食べ残したごはんを食べたりいろいろやってみてるよ?
家族が高熱を出すと、元気が有り余っていて気をつけていても「うつることもあれば」、無防備にしていても、体力のない病み上がりでも「うつらないこともある」事象を以て、「いったい免疫とやらって何なのだ?」と非常に興味があるのでね。

このように「無い説」側は、人格を侮辱する暇があったら、論拠を以た詳細な動画等を数多く出しているのにも関わらず、それに対する反論(教科書に載っているような「在る説」じゃないですよ?「そういう在る説を読んだ上での、無い説への反論」)は、こんなふうにぜーーーーんぶ感情的な人格否定のみ。いつもいつも笑っちゃうくらい、それのみだ。

聞きたいのは「ウイルス病原体がどのようなメカニズムで免疫と関わっているのか、臨床経験による、明瞭かつ具体的な説明」だ。
その他、ウイルス学者が目をそらすか、怒るか、黙るかしない諸々の質問のアンサーだ。

だってさ、肝心のウイルス学者が逃げまくっているのに、それをすっとばして、その受け売りの方が逃げないって不思議でしょうがない。
いやこれ宗教団体ではよくあるのよ。
教祖さまが逃げまくってるのに、末端が火の玉みたいに自信満々で向かってくるパターンは。
そういうのをふつう「騙されている」って言うんだけれどね😅 
コメント (3)

権威って?

2024-04-06 | ウイルスは無い
ウイルス学者の苦しい言い訳。

①それは細胞内にしかいない。
(息を吸い込んだりして、外から侵入する設定は?)

②細胞内では「形を変えていて」見つからない。

③増殖後は、体液中では「少なすぎて」見つからない。

④少なすぎて見つからないけど、鼻水やくしゃみの中に2臆個はある。
が、そこからも見つからない。

⑤体内で増殖して再び外に出て行くけど、外を飛ぶものも見つからないし、机やドアノブからも見つからない。

⑥見つからないけど「写真」はある。
(何の写真だ?!)

ここまで支離滅裂なことを言っているのに、99%が「在る」と信じているのは何故かというと、①~⑤までを99%の人が知らないからだ。

これは陰謀論者の妄想ではなくて、ツッコまれた時のウイルス学者の答弁である。
※ウソだと思ったら、自分で目や耳や口を使って確認してください。
それがいちばん信ぴょう性があるでしょ?

ウイルス学はガッツリした「存在する前提ありき」から始まっているので、これまで誰もツッコまなかっただけです。
「聞かれなきゃ答えないけど、それが何か?」ってことですね。

詐欺ってそんな難しいことをしてるんじゃないんですよね。
教科書にポンと載せれば、「こんな公式発表がウソを言うはずない」の出来上がり。
完成されている権威に便乗すればいいだけ。それで充分。


オマケ👇

コメント (1)

ウイルスは200%無いの実験による証明

2024-04-03 | ウイルスは無い
「ない」という悪魔の証明はできているよ?という記事を書きます。
単純なことです。

ウイルス学者が、病人の鼻水などの検体を入れてやってい培養実験(諸々の薬を混ぜて細胞が死んだら、『ほーら、これがウイルス病原体の仕業だ』という論拠としている実験)を、
病人の検体を入れずに同じ実験をやったら結果が同じだったんですよ😆 
彼らがずっとすっとばしてきた「対象実験」を、不審に思ったステファン・ランカ博士がやっみせたら、こうなりました~
👇👇👇👇
 

これで終わりです。
200%アウトです。
世界を震撼させている、ウイルス病原体が木端微塵です。
というか最初から無いものを、在るテイにしていたことがバレた瞬間です。
どう頑張っても誰もこれに反論できない。
そうでしょ?
「感染症にかかった病人の体液から分離したものが細胞を殺した、これすなわちこれウイルスなり」
それが病人の体液ナシでも結果が同じだった😭 
だからウイルス学者は、この科学の基本の「対象実験」をやらなかったし、やっていないことを隠していたんです。

それが、博士によってやられてしまった。 
「ウイルスは無い」の先生たちは、ずっとそれを言っているんです。

さあさあ、でわでわ、感染症と呼ばれる風邪や麻疹やあれやこれやは、ウイルスじゃないならどういう理屈で罹るのか?
それより「ウイルスをやっつけるワクチン」って何だソレ?と疑問がわくよね?
次に進みたいよね?
その前に詐欺師らをブン殴ってからにしたいけど
😆
コメント (4)

人気はあるけれど

2024-04-01 | ウイルスは無い
どんなウイルス感染症が流行っても、要は普段からきちんとした食生活をしている健康な人は免疫力があるから罹らない。
予防ならワクチンじゃなくて、普段のきちんとした生活だ。(病み上がりとか、事情のある人は別にしても)byよしりん
という説は、「ウイルスは無い」なんてトンデモ?より、はるかに愛され、支持され、拍手がもらえる 👏
私もそう思っていたしね。

が、そうやってウイルス学は大衆の目からそらさせて、その実態を誰にも触られることなく、のうのうと大衆を騙し続けていたのだ。
それが近年、その「驚きの作り話」「詐欺的な手順」が白日の下に晒され、それを追求されたウイルス学者は一切の反論もしないまま逃げまくっている。
メディアはガン無視することで広まるのを引き延ばしているけど、存在しないものに「空気感染」も「接触感染」も「飛沫感染」もあるわけない。
ウイルスという病原体と闘う強い免疫力という理屈も違ってくる。

この直視すべき事実ですよ。

じゃあ、感染症といわれる症状が発症するのは何なのだ?
ウイルスじゃないなら原因は何で、どういうメカニズムなのだ?
なぜに同時期に、同じ職場や学校や家庭で「はやる」ことがあるのだ?

この本来なら誰でも興味があって、知らなければならないことを「それはウイルスと決まっているんだから、考えなくていい。調べなくていい。追求しなくていい」となったままにされていることが問題だと言っている。
無いものに、在る前提の「手洗い、マスク、距離を取る、ワクチンの感染対策の徹底」という的外れを信じさせているのは大問題でしょ?

食生活を正すことは、私もできる限りを務めている。
それはそれとして、詐欺と言われるウイルス学が隠蔽されたまま野放しになって、それを前提とした「感染対策」を絶対だとしているのはダメに決まっている。

まずはシャッターしないで、話を聞かなければ始まらない。
私も最初は意味がわからず、どういうこと?どうなんだろう?と、確信を持って聞いていたわけじゃなかった。
でもそうだとしても違うにしても、話を聞かないとわからないじゃない?
コメント (1)

ウソなんていくらでも

2024-03-31 | ウイルスは無い
「ウイルスが無い」なんて、そんなウソがあるとはいくら何でも壮大すぎて信じられないという人。
ウソに壮大も小さいもありませんよ😅
全国のスーパーに堂々と売られているバタークッキーが、バターなんか1mgも入っておらずマーガリンが使われているのは日常茶飯事。

子供が死んでも命に関わっても、そんなの平気で隠ぺいしますよ?
893とか反社とかじゃなくて、ふつうの学校の先生なんかもケロッとウソをつきますよ?

「末端はいい人。信濃町じゃなくて現場の役職者なんかは特に」と頑張るSの人格者らも、隠ぺいは大好きだった。

芸人の性加害が話題になって裁判にまでなったけど、なら私がリアルに知っている支部長は何だったのか。
前にも書いたけど、「地方から出てきて親が近くにいない一人暮らしの女子部」を狙って、『いつも頑張っているから美味しいものをごちそうしてあげる』と誘い、高級料理店に連れていって、酒を飲ませて酔い潰させたところで関係をもち、目が覚めた数枚のお札が置いてあった」
これが常習ではないと思わせるところが、それから幾日もたたないうちに、私に「全く同じこと」を言って「同じ赤坂の料理店」に連れていって、日本酒を飲ませた後、タクシーで私のアパートまで同乗して「自分もそこで降りた」たことからわかる。

私は二十歳かそこら当時から酒が強くて、タクシーを降りた途端、支部長が突然真顔で「何か悩み事はないのか?本当にないのか?」と私の顔を真剣に覗き込んだ時、キモッ!!と思って、さっさとドアを閉めたけど、多くの「空気に逆らえない」人ならどうなっていたのやら。
で、その後の女子部の件が告発に至った時の「人格者ら」の見事なファインプレーですよ。
あの人もこの人も、まー見て見ないふり、口裏合わせの巧みなこと、それに全力を尽くすこと。
最終的に、打ち明けられた女子部本部幹部が激怒して「区長」に談判して、支部長は役職は罷免されたけど、その事情は一切伏せられた。
当然、彼が社会的や世間的に制裁されることはなかった。

ウソだの隠ぺいにトップも末端も、まさかも、重大も軽いもないんですよ。
誰でも都合が悪くなればあっさりウソをつく。
自分の都合の方がウソより、はるかにはるかに重大だからだ。
コメント (1)

抗体ってやつ2

2024-03-29 | ウイルスは無い
さて「抗体」についてアゲイン。
インフルエンザにしろ帯状疱疹にしろ、それから肺炎球菌とかいう「菌」が原因とされるものにしろ、ワクチンを勧めるのは打ったら抗体✨ができると言われる。
抗体というのは、「免疫があるから大丈夫」という言葉があるように、罹患するなりワクチンを打てば
✨二度と同じ轍を踏まなくて済む✨
✨もし罹っても打ったことにより軽く済む✨
という病気からの「守り神」になるもの。

なんだか「経験値」みたいだよね。 
そう、多くの人は「抗体」と言われると「経験値」とリンクさせて、素直に受け入れてしまうのではないだろうか。
で、存在しないウイルスに何の経験値ができるのよ?

存在証明はされてないけど「病原体とされるウイルス」には「抗体」ができて、じゃあ実際に存在証明がされていて成分表示されてある、これこそ病原体の「界面活性剤」や「水銀」には抗体はできないの?

というわけで「抗体」って、例外やら言い訳がやたら多いんだよね。
👇👇👇👇

”抗体があれば一生守られる”と言う話はどうなったのか?

”賢いウイルス” ”馬鹿なウイルス””その中間的ウイルス”とは?#antibody #抗体

日本語版『ウイルス学との訣別』第1部
「動物虐待と"抗体"研究」(p.22~26)では
"抗体"について詳述しています
⬇️フリーダウンロードhttps://t.co/1azpanjddE pic.twitter.com/60y5BpRmoP
 
コメント (1)

はっきりカタをつけてよ

2024-03-28 | ウイルスは無い
秀逸なブログ、動画を発信されているジキさんが「日本物理学会」に問い合わせた質問状を抜粋して紹介させて頂く。

👇👇👇👇
病原ウイルスの定義は、日本ウイルス学会によれば「核酸(DNAもしくはRNA)を含む感染性粒子」となっています。
ここで感染とは一般的に「宿主に侵入して寄生し増殖する」ことを言います。
病原ウイルスは代謝を行わない無生物粒子であり、宿主に対して上記のような感染という行為を行うことは、物理学に反していると常々思っていました。
なぜなら、エネルギーを必要とせずに外部に仕事ができる粒子が存在することになるからです。

そこで質問いたします。
質問①
過去に代謝をしない無生物が外部に仕事をしたことが、実験等で確認されたという事実はありますか?

質問②
上記定義を満たすような粒子が存在する可能性は、どの程度あると思われますか?

それに対する返信👇👇



物理的の専門家は「協力できない」そうです。
物理的に難しいようですね😅 
そういうわけでウイルスに関して質問すると、どこもかしこも「ウチではわかりません」「ウチはただの研究所なので」「ウチはガイドラインに従っているだけなので」とたらい回しにされて、回答を避けられてしまう。
なのにメディアもショップ店員もCAも教師も医者も、それはそれは自信満々に「感染対策をしないと人は病気になる」と啖呵を切っている。
言い出しっぺが逃げているのに末端が妄信って、この図式はヤバいでしょ。

つまり断言しているのは全てが末端で、本当の専門家は絶対に答えない。
答えているのを、探しても探しても見たことがない。

探しものは何ですか?
見つけにくいものですか?
カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか?
そうですよ?
「ウイルスがないだと?またふざけたこと言いやがって」と、舐めたことを言い逃げされたことがあるのでね。
かっちりカタをつけようと思いまして。

百恵ちゃんふうに言えば

ウイルス無いの 認めて
そんなことはできないわ
プライドあるの ワタシ
それは私も同じこと

さあさあ さあさあ
はっきりカタをつけましょ
はっきりカタをつけましょ
はっきりカタをつけましょ
やってられないわ
デタラメと事実のどちらを選ぶの

ってね🎵
コメント (1)

秀逸すぎる動画紹介

2024-03-25 | ウイルスは無い
ジキさんの「秀逸すぎる」シリーズ、今回は動画を紹介します。

私がなぜ「ウイルスは無い」をここまで追求するかというと、内容が面白いのもあるんだけど、
多くが口ではよく言う「覚醒」とか「科学的」とか「エビデンス」とか「カルト」とか「シャッター」とか「××脳」とか「詐欺」とか、「オカルトやデマなんて」「一旦、自分の考えを横に置いといて」「自分の信じていたものを否定するプライドを乗り越えないと」とかいう人が、口だけじゃなくて本当にそうなのか見るのが興味深いからである。
「ダブスタがー」と言っていたなら、自分がそういったダブスタにならないかのリトマス紙が、これでもかと詰まっているのでね😆 

この通り、ウイルス感染症とは科学的なんて関係ない。
作り話でも、いや作り話ゆえに「アッと気づいた時」、法規定で囲んで身動きがとれないようにしてあるのだ。
物理的事実より、人間の作った法律の方が何倍も有効で揺るぎない力を持つことを読んでなのか、ガチガチに固めてあるのはソコ。

肝心の科学的根拠が、いくら何でもここまでフニャフニャのスッカラカンでいいんだろうか?と不思議に思っていたけど、その分を法規定で何重にも固めてあるからそれでよかったんだね。
で何より感じたのは、そうなると「覚醒」だの「詐欺」だの「科学的」の勇ましさが吹っ飛んで、人ってここまでへっぴり腰にになるんだということ。

ただの詐欺でもビジネスでもなくて、法律まで作ってここまでがんじがらめにしたいウイルス感染症って、キング・オブ・ザ・カルトと言ってもいい。
地球人をまるごとひれ伏させることにことに成功した、この規模の違う宗教ビジネスにソッポを向くなんて怖気づく?
内弁慶でいられるのはSぐらい?

いやいや何も変わらないですよ😆 
私、両方の記事を見聞きしているけど、どちらも背伸びせず、自分自身も何も変わらず書いている。
コメント (3)

ツッコみが止まらない2

2024-03-22 | ウイルスは無い
「ウイルスは無い」を明瞭に突きつけないと 
ワクチンは効くか効かないとか、危険か安全かとか、メリットとデメリットはどっちが大きいかとか、超過死亡はワクチンのせいかそうじゃないかとか、不毛な論争は終わらない。
Sと宗門みたいなこのバトルは、「ウイルスは無い」を反らすために必須で恰好の演出なのだ。
「総括」などという芝居には決して騙されないように。

「ウイルスが無い」だけは何としても阻止したい。
これがバレたら、このバトルすら全部終わってしまう。
200%の敗北であり、ジ・エンドなのだから。


替え歌できました~🎵
「ツッコみがとまらない」

I Can't Stop The Loneliness
こらえきれず
ツッコみが止まらない
I Can't Stop The Loneliness
どうしてなの 
ツッコみが止まらない

あなたにワクチン 打たせたことを
わたし今も悔やんでる
世界はパンデミック 知らせてた
朝も夜も感染者数

ある日世界が
ふいに病んだの
あの人は 反ワクと
誰もから

I Can't Stop The Loneliness
どうしてなの 
ツッコみが止まらない

マスクしろって あなたは笑う
だけどnewsはウソの匂い
調べていって 気づいたの
ウイルスってないことを

カネは大きな魅力みたいで
政治家も 役人も
狂った

I Can't Stop The Loneliness
騙しを認めて
ツッコみが止まらない

I Can't Stop The Loneliness
詐欺に気づいて
ツッコみが止まらない

I Can't Stop The Loneliness
こらえきれず
ツッコみが止まらない
I Can't Stop The Loneliness
どうしてなの 
ツッコみが止まらない
コメント

ツッコみが止まらない

2024-03-21 | ウイルスは無い



「ええええ!?こんなの当てられるに決まってるでしょ?」と思っている人。
ふつうはそう思うよね。
健康な人もインフルエンザもコロナも、ウイルスの写真やゲノムが「イカサマ」でないのであれば、判別できないわけがない。
じゃあコロナだ、いやインフルだ、新型だ、変異だと対処が変わる騒ぎは何なのだ?となるよね。

でもこれは、やってはいけない、議論してはいけない、ツッコミも禁止の有刺鉄線が張られている。
南極上空を飛行してはならないと同じである。
そんな中で、逆らうと銃殺くらいの絶対的な権力で煙に巻いているものを、圧に負けず真摯に追及している人たちがいるのだ。
それを聞いて拡散している人たちがいるのだ。
メディアがシャッターしても見ないふりをしても、存在するのだ。
お上に逆らうなんてめんどくさ~い、浮いた目で見られてしまう、そんなことしたら儲けがフイになる、妙なことを言い出すアタオカにはメンタルを狙い撃ちしちまえ、と思う人がいるのと同じように。

メディアもウイルス学者も医者も、ボケ続ける限り、その何倍もドツかれまっせ😆 
昨今の暴露時代に、どこまで逃げ切れるかな?


※参照(字幕大王さん X)
コメント (2)