珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

国会議員の正体

2022-04-30 | コロナ騒動
国会議員が打ってない証拠👇

彼らが打ってないのは、新型のウイルスなんて蔓延してないのを知っているからである( ̄∇ ̄) 

国会でクラスターが起きないことも知っているからである( ̄∇ ̄) 

クラスターというのは、他でもない「PCR検査をして陽性反応が複数出ること」であって、「未知のウイルスに感染した人が複数出ること」じゃないからである( ̄∇ ̄) 

ゆえにPCR検査をしなければ、1000%クラスターなんか起きるわけがないのである( ̄∇ ̄) 

だからホストや病院は狙い撃ちしても、国会でPCR検査なんか絶対にしないのである( ̄∇ ̄)


PCR検査というのは、未知のウイルスをデッチあげる目的で使われているだけである。
(キャリー・マリスが泣いているゾo(T^T)o)
ただの風邪や擬陽性を、新型コロナだとデッチあげたら、治療と称して毒薬を投与する。
これで本当の「ただの風邪じゃないヤバイ病気」にする。
例えば、熱が下がっても味覚がずっとわからない、集中力がなくなった、疲れやすいなど。
長引くそれは「コロナの後遺症」と思い込ませる。

基礎疾患のある高齢者は、それで亡くなったりする。
未知の怖いウイルスのせいで死んだ、の一丁上がりである。

死因は追及されて調べられないように、即刻焼いて証拠隠滅させる。
そのために2類相当にしておかなければならないのだ。

違いますか?国会議員さん?
コメント (3)

替え歌紹介4

2022-04-30 | コロナ騒動
力作🎵👇
PCR検査は病気の診断に使ってはいけない。
陽性=新型コロナに感染ではない。
たったこれだけを理解できなかったことが、悲劇の全てだった。
これがなかったら、自粛も、マスクも、ワクチン接種も、経済損失も、健康被害も、超過死亡も、分断もなかった。

日本を中国にしたいらが、GWにまたこれを仕掛けているのでご注意を。
詐欺だと言ってるじゃなの~NO.NO~🎵
コメント (3)

本当は必要なかった

2022-04-30 | コロナ騒動

「本当は必要なかった」

記事の見出しに笑ってしまった。
単純明快ですがすがしい( ̄∇ ̄) 

この調子で「本当はワクチンなんて必要なかった」「本当は安全なんて嘘だった」「本当は新型コロナウイルスなんて存在しなかった」「本当はワクでもっと死んでます」「本当は因果関係アリアリです」と、片端からカミングアウトしてほしい。
(ウソを言った理由は混乱を避けるためです。何か?( ̄∇ ̄)  )

世の中にはこういうお墨付き(権力や権威のある人の与える許可や保証のこと)をもらってやっと信じる人が多いので、この一言だけでいいのです。
反ワクがダラダラ言うより、効果抜群 。

オマケ
本当は「6時間で逆転写される」という実験データがあります👇
コメント

未来日記

2022-04-30 | 日記
自称専門科やタレントが「マスクはもういいんじゃない?」と言って、皆がはずし出したら、ぼちぼちとナーマスクが出てきた。
毎度、何よりも強い「皆がやっているから」であった。
それからあっという間に、はずす人の方が圧倒的になった。

欧米のように「義務化」とか「義務化撤廃」という明確な規制があったわけじゃないのに、するのも外すのも空気一つだった。
「皆がやっているという空気」は、いつものことで、強制以上に効果があった。

ノーマスクだと「人殺し!!」と言われて、いや、こっちこそ殺されそうになったあの頃と、マスク自体の効果なんて何も変わっていない。

今しなくていいなら、以前もしなくてよかった。
騒動以来、風邪もひいてない人が、どこでノーマスクでいようと、白い目で見られる理由なんて1ミリもなかった。

問題は、過去のそれをどうやって誤魔化すかだけど、うやむやにするのが得意な日本人は、徐々にというのか、シレッというのか、時代が変わったというのか、相変わらずうまくやった。
そうやってそれは正当化されて、白い目で見られた人は、ただの「見られ損」に終わってしまった。

まあ、ともかくノーマスクが「常識」に戻ってよかったけどね。
コメント (2)

認めない2

2022-04-29 | 日記
広島県呉市の市議会議員が、ノーマスクで飛行機に乗ったら降ろされたことで裁判を起こした。
でも多分、正当性は認められないと思う。

ワクチンの因果関係同様、主張にいくら正当性があっても、それを認めたら不都合だからである。

先日、私の家族の家族がコロナに罹ったというデタラメを書かれたので、きちんと否定したら「デタラメなとど言ってワタシを侮辱した」と書かれたので、「ただの事実を言ったまでです」と返信したら、それは大変に不都合だったらしく掲載されなかった。
ついでに「PCR検査は病気の診断に使ってはいけない、使ったらデタラメになる」と、これは私じゃなくて、誰でもないPCR検査を作ったキャリー・マリス本人が言っていると伝えたけど、騒動が根底からデタラメになるこんなことは、決定的に不都合だったらしく、やはり承認されなかった。

キャリー・マリスはこの不都合な事実のために、コメントどころか命まで消されてしまった。
そこまでして葬りたい不都合なのである。
生きていたら何と言っただろうか?

私はまだ生きているので、生きている限りデタラメはデタラメだと言うけどね。
コメント (5)

少人数

2022-04-28 | 日記

いやいや少ないのは気づいてますよ。その通りで本当に少ない。
私はそういう人たちの発信を好んで見ているから、いっぱいいるように見えるけど、人口全体の割合で見たらめっちゃ少ない。
今回のワクチンを未接種というだけじゃなくて「ワクチンはそもそも効かないし、有害なだけと思っている」まで絞ったら、何パーセントくらいなんだろうね?
そのくらい、子供の頃から学校でもメディアからでも「ワクチンが助かる命を救ってきた」「人類はワクチンによって感染症に勝ってきた」
或いは「反ワクを唱える医師は陰謀論者でろくでもない」と聞いてきたので。

そこまで聞いて常識になっているものを、一度フラットにして、調べ直して、考えて、それで納得したら現実に覆す、までやる人は殆どいないみたいですね。

その少人数を大人数にするには、組織を立ち上げて、メディアを駆使して、子供から大人までに響く印象的な宣伝をして、拡散して、年月をかけた折伏大行進でもやるしかないんでしょうねえ。
「ワクチンは人類を救ってきた」を広めた時と同じように。

そんな情熱はないし、個人的には全人類を解らせようなんて思ってないし、家族とわかる人だけに届けばいいと思ってるので心配なく。
そんなチンケな存在に、目くじら立てるほどのことでもないでのでは?
そんなに脅威?
コメント (3)

永遠にゼロ(加筆)

2022-04-28 | 日記
今回のワクチンの接種中止を求める裁判の、第3回口頭弁論の結果を見て、つくづく思った。
例えこの国の10人に一人が死のうと5人に一人が死のうと、医師であれ、厚労省であれ司法であれ、因果関係不明と言って絶対に認めない。
そんな話はしたくないから、法廷にもちこんだところで議論もしないで終わりにする。

医師や政治家や官僚や司法の人じゃなくても、圧倒的多数の世間一般の人も認めないし、そんな話はしたくない。

薬害に遭った人、家族が薬害に遭った家族がどんなに壮絶であっても、圧倒的多数は興味も向けないし、見て見ぬふりをする。
なぜって自分もリスクを承知で打ったのに、「効果がないどころか、いつか自分も薬害で死ぬかもしれない」なんて不都合は認めないからである。

認めてくれるのは、同じ苦しみを実体験した人と、身勝手で変人と言われる少数の反ワクだけ

それ以外の人はデマ太郎の言った通り、永遠にゼロである。
思いやりとか良識とか、キッショイ偽善を言いながら、デマ太郎と同じように、冷たく知らんふりするのである。
コメント (2)

不良になった気分

2022-04-27 | 思うこと
マスクしている人には、「マスクは効果がない」なんて、もう通じない。
彼らは、感染を防ぐ効果があると思ってマスクをしているわけではないからである。

例え効果がなくても、社会的には「感染対策に協力している人はマスクをする」ということになっている。

効果があるなしなんて「ごちゃごちゃ言わず、する人がまとも」ということになっている。

していない人が「二度見されることに」なっている。

はずす時は、多くの日本人によってはシンドイ、「変な人」という視線を流せるメンタルが必要になっている。

「そうなっている」ためにマスクをする。

これが蔓延しているためにマスクをしている。

つまり蔓延しているのは、ウイルスでも何でもなくて「マスクをすることがふつう」という新しい常識なのである。

常識を破ることは、常識的に生きて来た人にとっては、おっかなびっくりになる。

かくいう私も、不良だった経験もなければ、個性的なファッションや素行をするタイプじゃなかったので、初めての「常識的じゃない側」にいくことには、なかなか慣れない。

冗談でなくこの歳になって、初めて「札付き」として見られた感じ?

ショップの店員に注意されたら、職員室に呼ばれた感じ?

な、なんでワタシが?(・・;)と思いつつ、気が付けば反抗的になってしまうジレンマよ。

あー、不良ってこんな感じだったのかなあ?
例えば校則があっても「そんなの非科学的だ」と思って反抗したのかなあ?
確かにスカートの長さで「健全」を計るなんて非科学的だよねえ。
当時はそんな不良?を尻目に「なんでこんな簡単な校則くらい守れないんだろう?」と思ったけど…
なんて今頃になって考えたりする。いやホントに(笑)

どうせ伝わらない不良の主張👇
コメント

薬の話2

2022-04-27 | コロナ騒動
日本の厚労省はこう言っている👇


でも私が調べた結果、
世界保健機構(WHO)は20日、日米などで新型コロナウイルスの治療薬として承認されている抗ウイルス薬「レムデシビル」について、症状の軽度に関わらず新型コロナ患者には使用しないよう勧告した。
致死率などの完全効果は実証されてない一方、副作用の可能性や医療現場の負担の問題があるためという。
WHOは先月すでに、主導する国際的な治験では、入院患者への効果が「ほとんどないか、まったくなかった」との暫定的な発表をしていたが、不使用の勧告は出していなかった。
(2020年 11/20 時事通信社)

にもかかわらず、

2021年10月にも流通。
(8/12 毎日新聞)

ブライアン・アーディス医師も先日、スチューピーターとの動画で
2020年の9月にはWHOが、多くの専門家が「効果がないどころか、非常に毒性が強くて致死性がある」「特定の臓器を狙って傷つけることが証明されている」と言っている。

にもかかわらず、

アメリカではアンソニー・ファウチの指令の下、効果があるはずの他の薬を一切禁止して、今年の1月に、新生児にさえ、この薬だけを唯一の治療薬に認めたことを信じられないほど邪悪と言っている。

この邪悪な真実を、霊を賭けて告発すると言っている。

そして以前紹介したこの動画で
現場にいた看護師の「使うほどに患者は回復せず、亡くなっていった」
と生々しい告発をしている。

彼らの告発は、の根拠のない「効果がある」なんてペラペラな原稿ボー読みより、千金の重みをもって伝わってくる。

が、これでも政治家らは「国民を思い、必死の思いで騒動を収束させようとしている」のであって、それを陰謀論にハマった挙句、誹謗中傷するのは法的に訴えられるレベル、なんでしょうかねえ。
コメント (1)

延びて縮んで

2022-04-26 | コロナ騒動
シュワブ会長が官邸にお出ましになったと思ったら、

6ヵ月から9カ月に延長された有効期限が、更に延びて1年になり
(あり得ん…( ̄_ ̄ i))

8ヵ月に1回から6ヵ月に1回に縮まった接種期間が、更に縮んで5ヵ月に1回になった( ̄∀ ̄;)

医学なんてとっくにブッちぎってるんだけど、これでも騒動は政治とは無関係と思える人は診てもらった方がいいかも。
コメント (1)

怖くない

2022-04-26 | 思うこと
893でもマナーよろしくマスクをする世の中になった。
マスクをしない私のような人間は、893以下のようである。
実際「タトゥーを入れた方は来店をお断りします」みたいに、ノーマスクを理由に入店を断られたショップが2件(AUショップとブックオフ)と、893以下になって、幾歳月。

マスクを拒否した893以下の大分県の市議会議員は、主張に市民権を得られるはずもなく、今回の選挙で最下位で落選してしまった。

でも、ノーマスクでいて世間の目が怖いか?というと怖くはない。
それは私が特別に勇敢だからではなくて、決してそうじゃなくて、
単純に私が同じノーマスクの人を見ても、何とも思わないからである。
健康な人がマスクをしないなんて当たり前すぎて、怖くもなんともないし、マナー違反とも、非常識とも思わないから、白い目で見る理由がない。

自分がやらないことは怖くないのである。

「ナナシで書かないと、何かあったら過去のコメントを追いかけられて、あの時はああ言ってたよねとかストーカーされるから怖い」という人は、自分がナナシじゃない人に、ここぞとばかり同じことをするから怖いのである。
或いは「やめたら不幸になる」と脅されたり陰口を言われるのが怖いという人は、自分も人に同じことを言うから怖いのである。

自分がやらないことは怖くない。
ホントですよ。
コメント (2)

薬の話

2022-04-26 | コロナ騒動
ブライアン・アーディス氏の告発動画から、改めてこの動画を見てみてください。
PCR検査ので陽性ならばどんな症状でも無症状でも、防護服を着た人たちに治療されてファウチお勧めの「レムデシビル」を投与された。
イベルメクチンを投与された一時期だけ、患者はいなくなったけど、間もなくイベルメクチンは禁止されてレムデシビルだけになった。
報道は嘘ばかりで嫌になる…

改めて見ると、ホラーすぎて背筋が凍る…
何度も思うけど、コロナをあんなに怖がっていた人や、今も電車でノーマスクが怖いと思っている人って、こういう話は怖くないのだろうか???
コメント (4)

注目記事

2022-04-26 | 日記
救急車のサイレンがひっきりなしである。
実際、たったひと月で東日本大震災なみの人が亡くなっている…
コロナをあんなに怖がった人は、この事態が怖くないんだろうか?
母親に訊いたら「周りで打った人が倒れてないから怖くない」とケロッとしていた。
いやコロナだって、周りで誰も倒れてなかったのに異常に怖がっていたやん?
報道しないって効果抜群。

ブライアン・アーディス医師が告発してから、ウイルスが途端にコウモリから蛇に変わった(笑)
ワクチンを作って8割打たせてから、実はもともとのウイルスが違いました~って、もはや感動すら覚える( ̄∀ ̄;)
じゃあ今、出回っているワクチンって何なん?
コウモリでもヘビでもどっちでもいいワクチンなんかい?
多くが信頼を寄せるワクチンってこんなんである。  

ヘビの話題が出てから、薬の話題も再浮上している。
参考までに。

「イベルメクチンについて意見が割れてるが、どう思うか」という質問が度々ありますが、過去に話してますので見てない人はどうぞ🐼https://t.co/MtDPQormUd
コメント (2)

認めない

2022-04-24 | 日記
が、先日高校生の娘さんがコロナになったと言って、自分は「濃厚接触者」という理由で公務を休んでいた。
ところで娘さんはワクチンを接種したのか?の問いには、彼は答えない。

打ったなら「ワクなど意味がない」ということで、
打ってないなら「自分の娘に打たせてないものを、他人の子供に強行に勧めている説明責任がある」という追求から逃げているのである。

人は嫌なものは認めない。

事実だろうが、不都合なら認めない。

「事実」と「認める」は別である。

「認める」とイコールなのは「不都合じゃない」である。

以前、私が書いたコメントじゃないものを「海が書いた」と言った人がいて、「違ったら認めて謝ります」と啖呵を切ったものの、間違いだったという完全な証拠が上がっても、決して認めなかった。
何度追求しても、バックレて認めなかった。

デマ太郎が、一件の薬害も認めないように、

小池百合子が「卒業していません」を認めないように、

国が、因果関係を認めないように、

隣の国が、歴史的事実を認めないように、

島の領有権を認めないように、

認めなかった。

正確には「事実でも認めないという精神疾患のある人」は、認めない。
コメント (2)

狂気の街

2022-04-24 | コロナ騒動
徹底した情報規制で、事実を調べる術もない人たちに、
未だに、恐ろしいウイルスが蔓延していると信じさせ、
拷問のようなロックダウンを強行して、
餓死しても病気になっても、
玄関を施錠してまで家に監禁して、
医師でもない人がドラッグストアのキットを使って、
健康な人にデタラメな検査を強要し、
それが新型コロナの探知機だと譲らない。
反発したら、数人がかりで瀕死になるまで殴りまくる。

陽性反応が出たら、病気でもない健康人に防護服を着せて、
不衛生な牢獄へ連れて行く。
小さな子供でも容赦しない。
自宅に残されたペットはスコップで殴り殺すか、
袋に詰めてゴミ箱に投げ捨てる。

このような人たちの言うことは信じても、

優秀で善良な科学者が次々と消される中で、命がけの告発をする人を、
「陰謀論にハマった」と嘲笑う人は、

救いようがない。

コメント (1)