珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

分科会の仕事

2021-07-28 | コロナ騒動
全国の感染者が9,000人を超えた。 これまでの過去最多を1,000人以上上回る感染者。
(7/28 FNNプライムオンライン)
 専門家の間では「東京から感染が染み出していく地方も含め、もう一段強い措置を早めに打たないと手遅れになる」が共通認識になっている。 
(7/28 西日本新聞)

最多~最多~コロナの花が~( ̄∇ ̄) 
尾身を筆頭に分科会が「感染を抑えたい」と思ってるなんて努々思うことなかれ。
彼らは「ドンドン感染者を出して、どうやっても収束させてはいけない」という打ち出しの下で、そのために必死なのだから。

でさ、もう一段強い措置って何?
今度は何をしたいの?
密はダメ、会話はダメ、酒はダメ、移動はダメ、ノーマスクはダメ、飲食店の営業もダメ、それを疑って自分の頭で考えるのもダメ、言いたいこと言うのもダメの次は?
究極、つまり「生きていられるのがダメ」なんだろうね。

15歳の娘に接種券をよこした人たちに何も言うことはない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 詐欺師の言葉2 | トップ | 詐欺師の言葉3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2021-07-29 06:50:17
>彼らは「ドンドン感染者を出して、どうやっても収束させてはいけない」という打ち出しの下で、そのために必死なのだから。

具体的にはPCR検査を健康な人に何度も何度も強制させて、とにかく陽性者をかき集める。
そして最多、最多と煽り続けけて規制の強化に持っていくこと。
これを「感染を抑えるため」だの「命を守るため」だの「国民のため」だのいかにも善意を理由にすること。
なんでこんな単純な詐欺にひっかかるんでしょうね?

自粛やマスクにや注射に意味があるなら、とっくに収束してますってw
逆に着々と効果が上がっているのは経済崩壊でしょうに。
返信する
Unknown ()
2021-07-29 06:55:02
スペイン風邪と比較するようなトンチンカンもやめましょう。
ホンモノのパンデミックとナンチャッテを比べたところで意味がない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ騒動」カテゴリの最新記事