珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

これはバグですか?

2023-06-30 | 日記
よく読んでいる、ツイッターのタイトルや人物名が突然、複数変わったので
不思議に思って調べてみたら、この法則に当てはまるものは全て変わっていた。

(例)「Mitz」が「ミッツ」、「Mauricio FlatEarth Br-Jp」が「マウリシオフラットアースBr-Jp」、「TOYO」が「東洋」、「Ichibei Okamoto」が「岡本市兵衛」、「tetuwan atom」が「テトゥワン原子」、など、
アルファベッド表記の名前を使っていていた人が、カタカナや漢字に変わった😱 
それから、
(例)「World in 2040」が「2040年の世界」、「GIGUE gontinuse」が「ジーグは続く」、「You(@You-Jp)」が「あなたが」など、
タイトルそのものが英語だったものが、日本語に変わっている😵 

なんで😦 ?

ツイッターの名前やタイトルの表記って、当人がこだわって決めてるから、勝手に変わることないよね?
PCのバグ?

ちなみに、最初から日本語のものがアルファベット表記になったり、英語に訳されたりはなくて、それからこれはツイッターだけで、ブログやYouTubeに変化はないです。
コメント (3)

短冊に愛を込めて

2023-06-29 | 日記
スーパーに行ったら七夕の笹と短冊があったので、思わず「EBSが来ますように」と書いた。
その少し前に、実母から「また変なこと言って!!アンタは頭がおかしくなったのよ!!」いきなりそれだけ言ってガチャン!!と電話を切られたからだった。

「え?何か言ったっけ?」とポカンとしたけど、そういえば昨日
「近く金融リセットがあるから、これから税金とかいろいろ変わるよ」と電話で話したら、相変わらず「そんなことテレビで言ってないし、近所の奥さんも誰も言ってないわよ」と全く信じてくれないので
「じゃあ、一つ予言したら信じてくれる?バイデンはそろそろ退陣するから」と後でラインしたんだった。
多分、今それを見て発狂したんだろう😅 

実母の趣味はテレビを見ることゆえ、まる3年、どんなに説明しても「テレビがウソを言うわけない」から一歩も動かない。
逆に言えば、テレビ放送なら助けてくれる😭 

私が見てほしいのは実母だけ。
正直、他はどうでもいい。
好きと嫌いはコインの表裏だからね。未だにインボーロンの大合唱しているような、1ミリも何とも思わない人たちは知ったことじゃないけど。

こういう「国民」皆を思う人は優しいなあ。


コメント (1)

ソースを出せ

2023-06-28 | 日記
NHKによると2022年に死亡した日本人は、戦後最多の156万人余りで、死因は、癌と心疾患と老衰と新型コロナだそうである。 
この通り、存在しないウイルスで人が死んだことになっていて、
「なぜ癌と心疾患が急増したのか」も「プロのドライバーが、ハンドルも切らずに起こす交通事故が多発しているのか」も絶対に言わない。

あれですね。
「D作センセーはお元気です」と永遠に言い続けて「ああ、そういうことね」と伝えるのと同じやり方。
(文底秘沈ってやつ?🤣🤣
中には「ソースは?公式に言わないってことはお元気なんだよ。お元気ではないにしても存命なんだよ。ソースもないのにそんな陰謀論言っちゃって」と頑張る人もいるから、そういう人用?

ソースって、NHKとか民放とか公共の電波を使った放送のこと?
総理大臣の公式発表とか?
はいはい、ではソースをどうぞ🤣🤣🤣

 

 
コメント (1)

ピンとくるゆえ

2023-06-28 | ウイルスは無い
こういうツイートが増えてきて嬉しい。
是非どんどん拡散されて「今までのワクチンは何やったんやーーー!!」(だからただの毒やったんやー🤣)となって頂きたく。

私もかつて「子宮頸がんワクチンは、ヒトパピローマウイルスに感染するのを防ぐ」と言われて、頼まれるまま認証のための署名集めに協力したこともあったけど、その後の状況やいろんなことを知って、完全に撤回した。
ここまで大ウソばっかり教えこまれると、人生の半分は撤回だらけになる。 
無駄が嫌いな私は、こういう2度手間がつくづくめんどくさくて、以降、心から納得しないことは安請け合いすまいと固く誓っている。

昨今、ワクチン反対のデモや署名をしたのは「頼まれたから何となく」でも「言われるままボンヤリと」でもなくて、自分の積極的な意思からである。
それにしてもここまでウソが多いと、聞き流していたことやサボっていたことにガッツポーズを取ることが多くなった。
真剣に聞いていなかったからこそ「へえ、そうなんだ~」と、別にショックでもないし、めんどくさい訂正をしなくて済む。

この歳で新たに聞くことは逆に「ピンとくる」ことばかりで、歴史も科学も、学生時代よりよほど勉強している気がする。
だってピンとくるから面白いんだもん😆 

 
コメント (2)

ずっと気になる

2023-06-26 | ウイルスは無い
風邪にしろシェディングにしろ、「うつる」というなら、
それは周波数の伝播であって、感染者や接種者がまき散らすホルムアルデヒドのような、揮発性の有機化合物やウイルスを吸いこむことによって起こる無差別な被害ではない。
人間は非常に電気的な存在で、自分自身が放出する電磁波が低周波となり、周りに低い波動の影響を伝播していく。
自分自身の心の中や想念に暗い部分、嫉妬や恨みなど負の感情があると(あるいは体の虚弱な方や霊的に弱い方など)これらの低周波電磁波にすぐに影響を受けてしまう…

そういう話を聞いて以来、私は思うのです。

この世を支配しようとした輩って、
①周波数とか電磁波とか波動というものを徹底的に隠して、それらの代わりに「ウイルス感染症」という架空の概念を作った。

②ゆえに、嫉妬や恨みなど負の感情(低周波数)をいかに肯定して、どうやったら低周波に誘導できるかを画策している。

さまざまな手管から、それにまんまとひっかった嫉妬や恨みなど負の感情が抑えきれない人たちが、今も昔も「パンデミック」とやらにモロ利用されている。

要は、周波数は電波する。その「低」に呑まれないように😆 


緊迫の世界情勢もいいけど、私はこういう話の方がずっと気になる。
マスクじゃなくて、ワクチンじゃなくて、防ぎたいならそういうことでは?
コメント

海底ケーブル

2023-06-26 | 日記
衛星放送に使われている人工衛星は、3万6千km上空にあるそうである。
Wikipediaで見ても、こんなことがツラツラと書かれている。

衛星放送は、赤道上空約35,786kmにある静止衛星に中継器(トランスポンダ)を設置し地球上から送信(アップリンク)した電波を受信した後、異なる周波数に変換し地球上に向けて再送信(ダウンリンク)しその電波を視聴者・聴取者がパラボラアンテナで受信し利用する放送である。 
放送は、かつては地上のアンテナ設備(送信所)からのみ送信していた。しかしロケット技術の進歩により人工衛星(静止衛星)を用いた放送が可能となった。人工衛星を用いることで地上設備を衛星への送信(アップリンク)のみに簡略化でき、宇宙空間上の衛星から地表へ向けて広範囲に送信できる。

静止衛星?
地球は回転しながら、超高速で1億5千万mk離れている太陽の周りを回っているんじゃなかったっけ?と思ったら「地球から見たら静止しているように見えるからそう呼ばれているだけ」で、実際は地球と同じ動きをしているそうである🤣

私はそんなことは一切信じてないので、世界通信は99%が海底ケーブルとだと思っている。

それで、この度の量子コンピュータを使った通信システムの切り替え工事のために、海底で大掛かりな作業が行われていることは納得する。

要は金融リセットであれ、Qフォンと呼ばれる量子スマホの配布であれ、政治的な諸々も、一切はこの海底工事とリンクしていて、時期はその状況次第という説には、そういうことなんだろうなと思う。
コメント

何度でも書く

2023-06-25 | ウイルスは無い

消防士であれ、将棋棋士であれ、看護師であれ、CAやパイロットであれ、そこまでワクチンを強要されたのは、
或いは、上司が悪びれもせず強制してくるのは、
ウイルスは感染する。人にうつす、うつると信じられているからである。
それを断れば「社会性がない」と言われて、従えば「良識的」と言われるのも同じ。

やはり本質をブッた斬らなければ、この問題は終わらない。

ワクチンはヤバいなど、いくら言われてもいいのだ。
むしろ「薬害」とか「副反応」とか言われれば言われるほどに、ウイルスが有る前提が盤石になっていく。

皆が怖がる飛沫の中に、ウイルスなんかいない。
ウソだと思うならウイルス学者に、それが証明できるか訊いてみてください。
(※証明できないのです。隠されているのはココ)
それなのに唾液でPCR検査を使って「陽性です」とか「感染してます」と言ってのけるダブスタね。
怖いのは飛沫じゃなくて、そんなことは決して教育されず、報道されず、大衆に知られないようにされてきた事実である。

本当はトンデモ教でオカルトの大ウソなのに、ここまで信じさせることに成功した、そのとてつもない規模を思うたび、これをひっくり返すなんて不可能だとため息をつきたくなる。
が、同時に「絶対不可能と言われたことが、地道な闘いの末ひっくり返った」例を幾つも見ているうちに、絶対なんてないなと思う、この頃である。
コメント (2)

有るのか無いのか知らないけど

2023-06-25 | 日記
私の母方の祖母は、一男4女の5人兄弟で、唯一の男こそ77歳で亡くなったこものの、残り女4人は、96歳、94歳、92歳、91歳で、うち二人は今も存命である🤣

実母は80歳で、未だに私と電話で活舌よろしくバトルできるくらいだから、あと10年はトムとジェリーのように楽しく遊べることを祈る。

常識的とか、平凡とか、人並みとか、皆が言っているとか、NHKがウソを言うはずないというキーワードが大好きで「枠からはみ出すことが死ぬほど嫌い」な母と、「枠に閉じ込められるのが死ぬほど嫌いな私」は、相性はよくないんだけど、私には母に是非とも長生きしてほしい理由がある。

コロナ騒動以来、「あの娘は頭がイカレた」と嘆かれたままで死んでしまうのはくやしい。
「ああ、そういうことだったのね」と笑って逝ってほしいと思う、完全にこちら側の満足感で、EBSというものがあるなら、来ることを願う人もいる。
コメント (1)

人種が違う

2023-06-25 | 日記
ナカムラクリニックのnoteを見たら
「ワクチンにナノチップが入っていて5Gと反応するのか、寄生虫が入っているのか、酸化グラフェンが入っているのか、僕にとって正直、そんなに本質ではありません。現象の説明はあったらあったでいいけれど、それよりは、きちんと結果を出す治療法が欲しい」
とあった。
私も打って何らかの症状に苦しんでいるなら、それには100%同意する。


この記事の、369カフェの処方の細かい理屈は私にはわからない。
わからないけど、これで体調不良が解決するなら、否定する理由が何一つない。
自分には全てが掌握できないけど、厳然と結果が出るならそれ以上何が必要だろう?
あーだこーだ理屈をこねて、論文をみせびらかして、いくら権威がモノ申しても、厳然と現れる現実が「人が苦しんで死んでいる」なら、そんなもの不要と同じように。

実際に今、権威のある病院に行ったところで、権威(教科書)に載ってないことは「不明」の一言でたらいまわしにされる中で、
教科書には載ってないけど、スパッと言い当てて、真摯に対応して、実体験を提供してくれるところがあったら、あなたはどちらに注視するのかってことである。

「ワクチンにはナノチップを入れてますよー」と、お墨付きが公共の電波で流さない限り、それは不安で不安で、曖昧で、不確証で、
要はお墨付き(権威)こそ信頼に値する人っては、自分の実体験より感覚より「権威が言っているエビデンスガー、科学的根拠ガー」の方がよほど安心するわけ?

そうだとしたら何も言う気もなくて、「人種が違う」で終わりになるね。


オマケ👇

コメント

ワクチン大好きな人

2023-06-25 | ウイルスは無い
世界情勢が刺激的で、片時も目が離せないこの時期に、私が興味があるのはやはり「ウイルスは無い説」なんですよね😅 
それというのもこの世には(私にはさっぱりわからないんだけど)、製薬会社でもない、ノルマがあるわけでもないのに、しゃかりきにワクチンを押す、ワクチン大好き人間がいるから。

数年前ならまだしも、目も当てられない被害の声がひっきりなしで、政治家らが「打っているふり」のパフォーマンスをこれでもかと分かりやすくやってるのに、ヤバイと気づかないのは何故なのだ?
反ワクは責めて責め抜けと執着するほどの、ワクチンの魅力?あくなき執着って何なんだ?
過去に「打ったからここまでで済んだ。打たなかったらもっと酷いことになった」というステキな体験談でもあるんだろうか?

だとしたらウイルス学のインチキをはっきりさせたら話が早い。

いわずもがな、ワクチンというのはウイルス感染症を予防するものと体になっていて、ウイルスがないと作れないことになっている。
が、いつの間にか製薬会社のCEOが「ウイルスがないまま作りました」と口を滑らすし、ウイルス学者も追求したら荒唐無稽なことしか言ってない。
今までよく知らなかっただだけで、ちゃんと聞いたら「なんだそりゃ?」という話を聞いて、少なからずの人が「ウソだな」と思うしかなかった。
じゃあ感染症と呼ばれてる正体は何なのか?という説明を聞いたら、そっちの方がよほど納得できた。

そういうわけで私も、ウイルスという目に見えない病原体が存在して、それが外から体内に入って病気を起こすのは違う、と思った一人である。

ウイルスは無い。
でもワクチンは明確に存在する。

じゃあウイルス感染を予防するとか重症化を押さえる体の、ワクチンって何なのだ?
絶対的な権力を持って、ここまで幾重にも守られて、断固存在しなければならない、そこまでしての、本当の目的って何?
そしてここまでの事情が開示されても、ワクチンを信じて打ちたい人の理由とは?

未だに「反ワク」と目の敵にしたいワク押しの「詰まるところ」は、
脅されているか、カネを貰っているか、打ってしまった自分を否定することに耐えられないヒステリーか、後悔からくる、非接種への嫉妬と察するしかない。
コメント (1)

反ワクも分断

2023-06-24 | ウイルスは無い
反ワクにも分断が起きている。
例によって「反ウイルスで反ワク」VS「ウイルスはあるけど反ワク」ね。

ウイルスは無いと主張している側からいうと、「(ワクチンを)打てば打つほど感染する」という言い方も間違いになる。
打てば打つほど、体調が悪くなっていろんな症状が出る、が正解。
免役が落ちるゆえ「ウイルスという病原体に感染する」のではない。
誰からもどこからも「うつっていない」ので、とにかく、空気だの飛沫だの接触だの濃厚だの、うつった、うつしたという概念を無くしたいのだ。

NHKとウイルス学をブッこわーーーーーす!!🤣🤣🤣

「ウイルスという病原体など無い側」からすると、反ワクなら反ウイルスとセットじゃないと、よほどたちの悪いあっち側とされる場合がある。
肝心要の暴きたいことが、こういう中途半端に阻止されるからである。

なんかこれ、S問題であったなー。
「組織は問題はあるけど、教えは正しい」VS「教えも何もただの詐欺、組織なんて論外的」な? 

まあ宗教は、信じれば正しいも間違いもないかもしれないけど、ウイルス学は、はっきりさせないとそれこそ宗教になっちゃうからね。
コメント

ショックだけど、必見としか言えない

2023-06-24 | コロナ騒動
「打ってないからセーフ」と思っている、非接種者でも、PCR検査やマスクしている(していた)人は必見。
酸化グラフェンもナノロボットも、漏れなく入れられている証拠を、歯を喰いしばって見てください。
恐るべし!!彼らはここまでやっているのだ😱 

こうなったらほぼ全員が被害者で、
「PCR、PCR!!」と熱狂していた奴ら、マスクを強制した輩、ノーマスクを白い眼で見た全員、
「チップが入っているなんて、デマを平気でまき散らすのは迷惑」と言ってのけた、仮にも医者、
未だに「マスク外せなんて、それこそ押し付けだよ」「そうだねよね~自由よねえ」「可愛く見えるしねえ」とかほざいている低脳層らは、
地獄に堕ちるほどの犯罪者ですね。
シャレにならない。
ホラーが見たい人はどうぞ。

ただ解毒方法も具体的にあるので、とにかく必見です。

 
コメント (3)

この先

2023-06-23 | 日記
私が興味あるのは、こういう人が、じゃあ緊急放送が来たら何ていうのかな?
或いは、結局来なかったら「来る」と言っていた人は、その時何ていうんだろう?
自分が何を信じてもいいけど、信じない人をこれでもかと侮辱した後、それが間違っていたら「自分が間違っていました。すみません、撤回します」と、ちゃんと言う人はほぼ見たことないので。

人って神じゃないんだから、間違うし、意見も変わって当たり前。
でも謝罪したり、撤回したり、そんなに謝るのが嫌いなら、最初から「他人を侮辱なしで自分はこう思う」と言うにとどめることはできる。
そういうことは、神じゃなくてもできるのに。
 
コメント (1)

素敵な飲食店

2023-06-22 | 閑話休題
テレビの悪口ばかりいっているようだけど、こういう報道は応援する。

あと、私は外食が嫌なんじゃなくて、チェーン店ばっかりになったから行かなくなっただけ。
一人暮らしでまともに料理できる台所を持っていなかった時代に、下町の飲食店は魅惑の宝庫だったよ。
その価値は充分すぎるほど知っている。
そんな飲食店にどうぞ幸あれ😍 




コメント

分断4

2023-06-22 | 思うこと
ツイッターを見ていると、同じ「真実系」と言われる人たちの間でも、言うことが分かりやすく2分している。
めちゃくちゃな政治のせいで、日本はこのまま滅亡していく派と、
政治家なんて殆どが逮捕済みで、わざわざ「これでもか」とおかしな芝居を見せて国民に覚醒を促しているだけ。これから黄金時代と呼ばれる時代が到来する派が。

そして、両者が共に「騙されないで」といがみ合っている(笑)

「騙されないで!!」
「そういう奴に騙されるな!!」

おもしろいよね🤣🤣🤣

そんなことより私が今いちばんウズウズしているのが、宇宙人というのか、地球外生命体というのか(いや宇宙が無いなら「宇宙人」じゃないし、地球がもっと広いなら「地球外」というのも何だけど)、その未確認生物?ってか隠ぺい生物?と、その乗り物の素性のデグラスである。

タッカー・カールソン。
大手会社組織を抜けてからの、更なる言いたい放題っぷりがサイコーっす😆 

ちなみに私は「全然びっくりしないから、はよ言って~の側だけど、これもガッツリ2分されるんだろうか?

 
コメント