珈琲一杯分の話

2018年2月26日スタートのただのボヤキカフェです。
毒とユーモアを楽しんで頂ければ幸いでございます。

動画紹介18

2022-10-31 | コロナ騒動
反ワクカルト野郎が憎い、憎い、憎い、憎いっ !!キーポッポ…😡のあまり、
救急車の出動が増えてるのも、
超過死亡が爆上がりしてるのも、
当然だけど、「ワクチンが原因」なんてのは、妄想からの陰謀論だし、
その実は恐ろしいコロナ死だし、
そもそも高齢化社会だし、
医療ひっ迫もしてるし、
ということにしたいという癇癪が、もはや煮えたぎって収集つかなくなった、のはわかるけど😅

それなら、この超過死亡の異常な数の原因がコロナとすると、99.9%がマスクして、8割が打ったとされる注射が、全く効いてないってことになるけどね😂 😂 😂

コメント (1)

今まで信じてきたものが違った時

2022-10-31 | 思うこと
人は信じたいものを信じるというけど、「ええ?ホント?!それが事実なら、めっちゃ嬉しいよ」と思うことなら、私もそりゃあるよ。

ジョン・F・ケネディJrも、ダイナ妃も、マイケル・ジャクソンも実は生きてるならめっちゃ嬉しい😍 
ていうか、嬉しくない人っているの?

別に「生きてるんだ~」と思ったところで、お金や命を奪われるわけじゃなし、ウソだったとしても、今までと何も変わらないんだから、信じることにデメリットはないでしょ。

よく「今まで信じていたことが間違いだと知った時、のたうちまわるほど苦しかった」とか「気が治まらなくて鬱になった」とか聞いたけど、それって内容によるのでは?

人生には、今まで信じていたことが間違いだと知った時、
逆に「とびあがってバンザイするほど嬉しい」ということも、きっとあると思う。
コメント

ギャップ

2022-10-30 | 日記
ハロウィンの事故の死亡と、薬害のそれの扱いの温度差に改めて驚く。

えええ?こんなに一人の命を、尊く大切に報道する国だったっけ?
ここ3年で、そんなことは知らんふりでやめたのかと思っていた。いやマジで。

ちなみに日本なら、人混みで転倒して圧迫死してもPCR検査をする。
ウソだと思うなら、冗談抜きで体験してみればわかるよ。
車にはねられても道で刺されても、病院に運ばれた患者はモウロウとした意識の中で、必ず綿棒をツッコまれる。

ビジネスだから、そうすると「お得」ならやる。
決まりなら慣行する。
個人のクリニックは知らないけど、病院というのはふつうにやる。
陽性なら、それで死んでも「コロナで死んだ」ことにする。
ウソじゃないですよ?
それが上が決めたルールなら、オカシイとか議論とかチョイスとか、一切が許されな軍隊みたいな世界なのだ。

それからワクチンに疑問だとか、もっと言えば反ワクだとか、ましてや「薬害」なんて口にしようなら、医師がどんなに不機嫌になってガラッと態度が変わるか知っておられるだろうか?
いい人だと思い、信頼を寄せて心を開いていた相手が、手のひらを反して般若の形相になるのを見ると、たいていの人はそこでメンタルをやられてしまう。

先日の遺族会の記者会見を見ていても、書類を一枚書いてもらうだけで、その意地の悪い対応に一人では精神が持たず、協力者をつくって、時間もかけなければならない実態が伝わった。

薬害訴訟にしても、国への情報開示にしても、そんなふうに、手厚く保護されている相手に、末端が丸腰で挑むのは本当に大変である。

同じ人間なのにね?

同じ人間にヘイコラしたり、威張りくさったり。
ホント、私はいつもこれを思って笑ってしまうんだけど。

コメント (1)

地球は球体だー!!

2022-10-29 | フラットアース
お、落ち着いて…😅 😅 😅 

個人的には
ワクチンは効果あるんだー!!テレビで言ってたんだ!!黙れ!!この反ワク野郎!!バージョンもあれば見たい😂 

コメント

それは別

2022-10-29 | 日記
将棋のルールに「マスクをしなかったら反則」があったとは知らなかった😂 😂 😂
じゃあ私は誰とやっても負ける😅 



そしたらこんなツイートが👇
私は将棋を観る界隈の人間ですが、最初は対局中の棋士のマスクは本人の自由だったのに内部の棋士女流棋士や中継を見てるファンの猛烈な苦情申し立てにより不織布マスク必須になったのです。 本当に馬鹿げています。  

これね。
こういう人たちは、何を見ても聞いても知っても、その恐怖は払しょくできない。
S信者が何十年も、鳥居くぐったり、神社で合掌一つが怖くてできなかったのと同じで、恐怖を突いた洗脳って厄介である。

公文書を見せて
「ほら、47都道府県の知事全員が新型コロナなんて存在しないと言ってるよ?」
「彼らは、上から圧力をかけられて言わされてるだけなんだよ」
「海外行ったら誰もマスクしてないでしょ?海外ではウイルスがなくて、日本にだけあるの?」
「なら海外に行って誰もマスクしてなくても、自分だけすればいいのに、なぜしないの?」
と言ったら、頭では理解できるかもしれない。
でも、それを信じてノーマスクが怖くなくなるかというとそれは別。

いずれワクチンの一切が暴かれて、実は何の効果もなかったと立証されたとしても、
反ワクが憎い、憎い…けなしたい、言い返したい、だってバカなんだもん…が消えるかというとそれはと同じように。


それにしても
永瀬王座が「反則ではないか」と関係者に指摘。
連絡を受けた日本将棋連盟の鈴木大介常務理事(48)が佐藤康光会長(53)と協議し、佐藤九段の反則負けを決定した。 

とのことだけど、この人たちの将棋脳って、将棋にはキレキレに働いても、それ以外の分野は全然なんだなあと思った。
コメント (4)

確かめれば?

2022-10-29 | 日記
 厚労省窓口に問い合わせすると、職員じゃないけど、外注にカネを払って(税金)、いつの間にかこうアンサーさせている。

●新型コロナウイルスの存在証明はありません。

●PCR検査の感染者判断は確かにインチキです。

●最初は「感染予防効果がある」なんて言っちゃったけど、実際は8割以上が接種済みが感染しています。

●ワクチンは重症化を防ぐものでもないです。

●予防効果も重症化を防ぐ効果も、そんなものを立証する科学的な論文も、実はありません。
世界的にありません。

●それは皆さんに配布された書類には、明確に書いてあります。
(テレビで知事とか専門科とかが、何をエンタメ的にパフォーマンスしようとね)

●じゃあなんで中止しないかと言われても、
打った人は、そういう未知の治験を了承ので、協力して頂いた(頂いている)いう認識です。

●どうもありがとう♡それだけです。

以上。

税金で雇われた人たちでさえ追求すると、このように話しますけど?

あれま?

いつの間にか、華麗にちゃぶ台ひっくり返しして、逃げる準備ですよね😆 😆 😆

ウソだと思うなら、たった今、ノーガキたれてないで、厚労省に電話すればよろし。
ネット上でグタグダ言ってないでさ😄 

オマケ👇


コメント (1)

種類はいろいろ

2022-10-28 | コロナ騒動
注射液の中にチップが入っているというのは陰謀論で、正確には体内でチップが自己組織化して生成されるそうである😱

前にも書いたけど、このワクチンとか呼ばれているものは、
ウイルスだのスパイクタンパクだのとは一切無関係。
ヤバい金属しか入ってない。
(少なくともそういうロットはある)
どっから持ってきたのか知らないけど、超ナノテクノロジーが使われている、ただの生物兵器である。

これを次世代のワクチンというなら、「反ワク」なんて言葉自体がナンセンス。
汚職とか殺人とかいちいち言わないもんね。

ちなみにチップの場合は、話題騒然の「クルクルバタン」になるらしい👇
 


一方、そんなチップが嫌なら、体内ですくすく成長する寄生虫型もあるようで、この場合は血栓になって「クルクルはせずに」一気にバタンとなるようだ。

こんなものを打たせる悪魔みたいな奴らに、「反」と言わずに何と言えばいいのか?
「製薬会社さん、ありがとう♡」とでも?
コメント (3)

理由6

2022-10-28 | 日記
性感染症の梅毒と今年診断された患者数は23日までに全国で1万141人(速報値)に達し、現在の調査方法となった1999年以降、年間を通じて初めて1万人を超えたことがわかった。 
(10/27 読売新聞オンライン) 

ちなみに梅毒がこんなに増えた理由は、SNSのマッチングアプリなどで不特定多数の性交渉の増加したためだそうである。
帯状疱疹が増えた理由は自粛によるストレスだった。

えーっと、自粛して不特定多数の人と会うのも、密接するのも控えた結果、帯状疱疹と梅毒が急増したんですね😂 😂 😂

素直に「ふつうの免疫があれば罹らない病気が、ふつうの免疫が落ちるような、これまでにないことをした結果」と言えばいいものを、こんな大ウソを書くから信用を失うんですよ。

日本の公的機関も教科書もマスコミも、ここまで堂々とデタラメを書く国に成り下がった。
この際、医学書にもこれを追加すれば?
教科書にウソを書くはずがないと妄信する人が、ガリガリ勉強して満点をとるでしょうよ😂 

コメント

どっちを信じるか

2022-10-27 | コロナ騒動
以下はネットで拾った匿名の書き込みである。
ワンスモア。
ネットで拾った、いわゆる正体不明の「出所不明」の書き込みに違いない。

自治体の数値について聞きました。 
結論からですが、厚労省の死亡者数の数値と同じで、自治体の死亡者数の数値も内閣府が改ざんした数値だそうです。
自治体の死亡者数は、本来は自治体の戸籍関連の課から出た死亡届からの数値を使うのですが、現在のコロナ禍では特別に、病院の死亡診断書の数値が使われていて、まず内閣府の国勢調査などを行う統計関連の部署に送られ、その内閣府の部署で数値を改ざんして、その数値を自治体に降ろし、それを自治体が発表しているそうです。
8月の死亡者数では厚労省の数値と自治体の数値に3,664人の差がありますが、内閣府の担当部署にAIを導入して、微妙なさじ加減を加え、国民がそこそこ納得いくように、いかにも誤差が生じているかのように数値の調整をしているそうです。 
厚労省用と自治体用それぞれの数値をAIが算出しているそうです

接種開始以降の改ざんされていない超過死亡は約56万人だそうです(2022年10月10日時点)。広島原爆の死者14万人(1945年末まで)なので原爆を4発落とされたくらいになります。
※公表されている公式の数値ではありません 




そしてこれが
国の政府機関の公式発表のデータである👇



どっちを信じるかと聞かれたら、私はネットで拾った出所不明の書き込みの方がマシだと答える😄 
なぜって、ネットで拾った正体不明の書き込みは詐欺師か詐欺師じゃないかわからないけど、国の発表は100%詐欺なので、1%でも詐欺じゃない可能性がある方がいいから😄 

また同じくネットの書き込みでも
「コロナワクチンは何も分からずデータも曖昧」 と「百害あって一利なしの生物兵器」
のどっちを信じるかといったら、後者である😄 
前者は、少なくとも目と耳が機能しているのか疑問に思うから😄 
 
 
コメント

止められなかった…

2022-10-27 | コロナ騒動
究極の二世問題。

子供に打たせる時点で、「選択」なんてないのだ。

打ちたい人は打って、打ちたくない人は打たない自由なんてものは、
子供を標的にする時点で、とっくに奪っているのだ。

その子供が将来、望むかもしれない次の命を持つ自由さえ、奪うのだ。

計算づくで。

子供はあるていど大人になっても、思想と違って、身体に打ち込まれたものはどうしようもできない。

或いは、大人まで行けないかも。

親は「よかれと思って」やる。

この悲劇。

よかれ?…というか、大人になってまで捨てられなかった偏狭さじゃん。

コメント (2)

動画紹介17

2022-10-26 | コロナ騒動
そういえば、この騒動は人為的な操作などされてない自然発生したもので、仕組まれた工作だの、シナリオだのというのは陰謀論者で「ひねくれクネクネくん」とか言われたっけ(笑)
あ、怒ってはないですよ😅
でも世の中、ここまでやる人がいるんですよ。
申し遅れました。ワタクシ、しりたがり寿子です😂 (おみそん風)

コメント

報道しない衝撃

2022-10-26 | 日記
主要メディアは、こんなに衝撃的なことも取り上げない。
狂ってるのもここまで来ている。

広島や長崎を悲劇だ、こんなにも人が死んだ、語り継がなくては 、ノーモア戦争と言ってるのに、これは戦争でも悲劇でもないんだろうか?
戦争の定義も「メディアが言えば」戦争で、言わなかったら悲劇でも何でもないとか?
こんなことより個人ブログのコメント欄で、誰ベエが何年前にあー言ったこう言ったがはるかに衝撃的な人は、こんなの見てもポカーンなのかもしれないけど。



コメント (1)

やらかしたとは?

2022-10-26 | 思うこと
国民の8割が打ったとされるワクチンの、遺族会結成の記者会見があったというのに、取り上げたのは一部の地方紙のみである。

まずもって、かつての水俣病や、サリドマイドや、非加熱製剤によるHIV感染や、子宮頸がんワクチンのような特定の人たちの対象の裁判でも、テレビを始め、主要メディアが取り上げたのに、

国民の8割が打ったとされる薬剤について騒がれているのに、ダンマリって何?

ふつうはトップニュースになるトピックでしょうに😂 

私は遺族の方々は、情報弱者とは思うけど、でも同情する気持ちにはなる。
だって話を聞くと、彼らはおそらく「反ワクという言葉も知らない、純粋にワクチンは医学的に効果があるという、それしか知らなくて、よかれと思ってとびついた人たち」だからである。

少なくとも反ワクは陰謀論者だから、デマを信じるバカに制裁を加えようとか、呼びかけた人たちではない。

逆に言えば、本気で心配した人たちをボロカスに中傷しまくった人たちには、同情しない。
子供を含む多くの人をくたばらさせたくせに、それが「良識的」とか「科学的」とか「医学的」と言われたのだ。
人をくたばらせておいて、自分は「くたばれ」と言われたくないなら、それはジャイアンってやつである。
自業自得としか言えない。
私はそこまで人間ができていないので、「くたばってほしい」と思う。

実際、そういう人たちはその手前、そのクソみたいなプライドゆえ、自分が薬害でのたうちまわるほど苦しんでも、今さらどの面下げて訴訟などできようか?
苦しくても何も言えない立場に自らを追い込んでしまったね、という同情はするかな。

うつみんが、最初からそういう人たちに「死刑もの。Shine☆」と言っていた。

残念ながらこうなっていくと思う。

そのくらい、多くの人たちを「くたばらせた」のだ。

「くたばればいい」と言ったのでなく、実際にくたばらせたのだ。

狂ってる。

ふざけてる。

こういうことを「トラブルを起こして、やらかした」というのである。
コメント (3)

根本問題

2022-10-26 | コロナ騒動
最初は「罹らないために接種を」「うつらない、うつらないために接種を」と言って、それでも感染したら
「いやいや重症化しないために打つんです」というのは、今さら
ずっと前から、これって昔からワクチンというものの決まり文句でしたよ。
私もコロナ以前から、何度も目にした。

「インフルエンザに罹ると大変だもんね。予防接種済ませた?」と、欠かさず子供に接種させているお母さんが、結局子供が罹ると「打ったからこのくらいで済んだの」と言う。
そして打ってない私や我が子は、毎年、軽くすら罹らないで終わる。

どんな教科書やテレビやネットの情報より、実体験の方が信ぴょう性があるというなら、これが実体験。
今年の2月に家族3人とも発熱したけど、
昨今は発熱=コロナかインフルされてしまうようだけど、
ワクチンもラゲブリオ(モリヌピラブル)など投与せずとも、自然治癒力でふつうに治った。
これも実体験。

テレビやネットや偉い先生が何を言おうと、これが実体験。
文証より実証を信じなさないというなら、私が体験してきた実証はこれ。

いや実体験どころか、製薬会社自体が「感染しない、させないのテストなんてしてなかった」と白状してしまった今、
推進派は必死に「感染は防げないけど、重症化させないために打つんです」と頑張るしかない。

そうなると、「重症化しないどころか感染しない」と言っていたはずの子供に、「重症化させないために」接種する矛盾が出て来る。

困った挙句、ヤケクソで何の症状もない子供にPCR検査(意味不明)をする。
そしてそれが断固「存在は証明できません」と公文書にある新型コロナウイルスということにして、
いやいや「感染している」し「子供でも罹って時には重症かもしれない」ことにする。
そして「おじいちゃん、おばあちゃん」にうつして重症化させることにした。

だから、うつすとかうつさないとかテストもしてないんだから、うつすのを抑制しないんでしょ?😂

ここまで嘘に嘘の上塗りをしているのに、
「少しのデマも許さない、ちょっとの冤罪も許さない 」を信念としているドクターが、ワクチンは信じる。

私にはその思考回路がさっぱりわからない。
コメント

屈強なコレ

2022-10-25 | 思うこと
ツイッターから拾った言葉。

脳科学者の中野信子さんが言ってました。
「ルール自体が間違っているゲームをやらせた場合、世界中のほとんどの民族は途中で『おかしい』と声をあげる。でも、日本人だけは間違ったルールで最後までゲームをやり遂げる」と。
そろそろおかしいと声をあげませんか?

これはS組織で散々見たけど、ちょうど接種した人の8割くらいが「オカシイと声を上げること」が嫌いだった。
どんなに理不尽でも、決まっていることを何とか改革しようという人は、何故か何故かすごく疎まれる。
面倒だと怖気づくのか、そういう発想自体を非常識で悪と思うのか、嫌悪感がハンパない。
シラ~~ッという感じで誰も協力せず、そういう人を孤立無援にして、孤立無援ゆえ、どうにもできなかったら
「ほらみろ、改革なんて無理なんだよ」「やることやらないでホント迷惑」と叩く時は、一転、団結力が増す。

こうやって文章にすると「確かに…」と思うかもしれないけど、実際にそんな現場に出くわしたら、魔法にかかったようにそれが良識になる。
Sのような教団だったら、それを更に「信じていたから」「愚直な信仰心ゆえ」とすり替えられて、もっと厄介だった。
「仏道修行はラクではないんです。大変だから功徳があるんです」なんてトドメを刺されたら終わり。

いやいや、信仰心なんてウソ、ウソ。全く関係ないよ。
だって信仰心なんてゼロになったアンチでさえ、例えば支援活動に疑問があって改革したかった役職者には、共感どころか、ひたすら叩くことが賛同された。

一般でも、いつかライブハウスの経営者の「マスク着用」の理由が
「マスクの効果の理屈なんかどうでもいい。ルールを守れない倫理観のなさが迷惑」といえば、イイネが圧倒的になる。
今でも。

そろそろおかしいと声をあげませんか?

非接種やノーマスクを貫いた組からしたら、苦笑いです。
やってほしいけど、魂の底から染みついたようなそれって簡単に変わるだろうか。

「組織の改革なんか無理」じゃなくて、その精神性が無理なのでは?
コメント (1)