坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

頭の模様替え

2023-04-02 02:31:24 | エッセイ
あまのじゃくで、ひねくれ者だということに関して、右に出る者はいないと思ってきたくちだ

でもそれって、素直に信じたいことを信じられるし、都合のいいように受け取る天才でもある

敵がいようがいまいが、損得ではない、独自の世界観の中で生きていることが何よりも好きだ

誰かに憧れて頑張っても、その誰かになることが目的ではなく、ざっくりした道案内ってこと

立ち位置を変えてみるといい、それらはご褒美の一部に見えてくるから、慌てなくても大丈夫



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌える小冊子 | トップ | 代わる代わる業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事