坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

ちょうどいい調

2024-07-15 00:54:48 | エッセイ
どうでもいいことの中に、気に入らないことの中に、自分にとってぴったりのものがある

というのも、最近ちょうどいいな、といちいち思うことが、私の中でとても流行っていて

割と気にもなってなかった、当たり前のことがちょうどいいのならば、尚更うれしくなる

あれもちょうどいい、これもちょうどいい、見合い相手探ししてるおばちゃん気分である

ちょうどいいの奇跡は、既にあって目の前にしか起こらないから、これまたちょうどいい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100年契約メモリー | トップ | 渚のロープウェイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事