坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

非常識と常識

2017-03-12 09:13:16 | エッセイ
本音が入っていないジョーダンや社交辞令がよく分からない、だから人を言葉や行動で判断しない

言ってることやってることが本質からズレると、なにがなんのことだかさっぱりと理解ができない

安全と思ってるキャパは広くても大丈夫だし、面白いなと思えるのなら常識を超えてしまうのも手

持ってるものは喜んでいたらいいし、自分が持ってないものがあったら同じように喜んでいていい

出来るってこともすごいことだけれど、出来ないことだって同じようにすごいことだって思うから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚水処理班 | トップ | 生きている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事