坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

汚水処理班

2017-03-04 10:09:28 | エッセイ
お腹の底から笑うことが、健康で、デトックスで、自分軸で、親孝行で先祖供養だと思っている

皮肉めいたりしなくたって、落としたりしなくたって、親切な笑いっていくらでも発生するもの

会うと疲れる人になるのは簡単、どうせならあなたに会うと元気になるって言われる方が嬉しい

白黒と物事を決めつけないでいる癖がつくと、お先真っ暗な状態から幸せになる事が得意になる

美しい色の絵の具の筆を洗った水のように、何色でもなくなっても堂々と汚れて生きてたいから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとがき | トップ | 非常識と常識 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事