坊主の戯言

ある日突然なにかが書きたくなったので
わたしが作る、作るとき、作れば、作ろうわたしのためだけの自分勝手なブログ

本番舞台

2018-03-27 07:22:05 | エッセイ
何か都合が悪いことが少しでもあると、腹が立つということは自分が脇役になってる証拠

受け身に慣れてしまって主導権を他のものに渡してしまえば、文句を言えばどうにかなる

いやいやいや、他人任せだなんて指人形、自分の人生は他の誰でもなく自分のものだから

何にも考えずに素晴らしい舞台が用意されるわけではない、役を知らずに演じるのはムリ

自分が誰だか思い出すための、全ては体験したいことを体験させてもらうありがたい舞台

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義務のポイ捨て | トップ | あなたの知らない世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセイ」カテゴリの最新記事