回遊魚の旅日記

時の流れる音をききながら歩いたり歌ったり
少しづつ昔の暮らしをとりもどしつつ。

ガレージセール④(実は③)

2005-06-06 19:53:24 | 町歩き・季節の日記・エッセイ・コラム

①から順にみてね?

DSCN0946
呑、「ほら、こうやって弾くんだぞ~!」

DSCN0947
断腸、「俺にもやらせろ~!」
呑、「だめだ、こりゃ~」

DSCN0949
やまびこ、「あ~終わった、なんだか疲れちゃったよ~ん」
右端のイスに座っている長男、「おもしろかったぜい!」


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガレージセール、お疲れ様でした。 (びんなん)
2005-06-06 21:41:36
楽しい雰囲気伝わってきますよ。
①に写っているアクアの箱、何が入っていたのか気になります。
それにしても③が無いのは・・・?。
返信する
いやぁ、お恥ずかしいものを見せてしまった・・ ()
2005-06-06 22:10:14
ご覧の通り、もう全然弾けません。^^;
ただただ反省。。m(__)m

でもBAJAさんは音もとれてるし、さすがだね!
爺も音が鳴ったし、みんなやっぱりミュージシャンだな。
センスがあるんだねーうん。すごい。

で、③って・・?
返信する
あら~、ふたりとも知らなかったの?1、2、の次... (やまびこ)
2005-06-06 22:47:30
>①に写っているアクアの箱、何が入っていたのか気になります。

しゃれちゃん来場の写真の左の茶色っぽい箱なら生徒のお母さんが供出してくれたハムスターのかごです。
寒いときはハムちゃんがちんまりとあったまるコタツもついてるのよ~?

>みんなやっぱりミュージシャンだな。

生徒のお母さんが言ってました。お3人とも音楽専門家なんですか?って・・。「ええまあ」と答えておいたよ。
帽子を前に置いとけば立派な大道芸人だよね☆
返信する

コメントを投稿