S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

Apple / iPhone4.0から3.1.3へダウングレード

2010年07月03日 | 雑記
2010年 7月 3日(土)
先日、iPhoneのOSを4.0へバージョンアップをしたら
重くなって使いにくくなってしまった
どうしたものか?と考えていたら
竜氏よりダウングレードの勧めが!
立ち止まっていても仕方がナイので決行!


参考にしたのが下記のサイト。
1)http://infortia.wordpress.com/2010/04/15/iphoneos4t3-1-3にダウングレードする方法/
2)http://www.lifehacker.jp/2010/06/100628iphone-os4-downgrade.html


何度目かのトライ&エラーで完成
意外と簡単に出来た
とりあえず、ひと安心。




しかしAppleはスゴいね!
こんなシロウト(自分のコト)がやれちゃう様なプログラムで
こんな最先端のモバイルを作って世に出してるんだもの
でも3GにOS4.0をアップデートすると動きが重くなる事を
前もって教えて欲しかったよネ
でも、なんだかんだと文句を言っても
手放すことが出来ずに使ってしまうApple社の
商品の魅力ってスゴい
これがド●モやa●だったら遠くへ投げていたネ

iPodの活用術

コメント    この記事についてブログを書く
« 出先にて・・・ | トップ | S2000 各種ランプ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。