S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

出先にて・・・

2010年07月03日 | 雑記
2010年 7月 3日(土)
出掛けていた時に
市内の大きな街道を南下していたら
シルバーのS2000と並走になってしまった
ナンバーが新しかった
買ったばかり?のAP1
同じ車を見かけると嬉しいモンだね

その街道を左折をして、大きな通りを東に向かっていたら
対向車線の渋滞の中で
ブルーのS2000を発見!
ヘッドライトまで青かったよ
ボディにはカッティングシートで
派手な模様が施されて個性的だった。
同じ車を見かけると嬉しいモンだね

その通り沿いのお店。
派手なS2000の他にも
出た!モノがあるらしい(笑)。

高額当選、1億1千万。
そろそろ神頼みしてみるかな?

クジの購入(≠クジでの賭け事)は合法。
民主党の事業仕訳にかけられて資金の流れが不明確との指摘。
(恐らく何処かの元「役人」の偉いサンのポケットへ)

サッカーの賭けもクジになって(TOTO)も合法。
スポーツ復興の資金に使われているらしいが
恐らくこれも何処かの元「役人」の偉いサンのポケットへ入ってるんだろうね。

野球は賭博になって違法。
「ヤ●座」のポケットに入る。

三つとも「ヤ」がつく悪い人に流れるのに
結末が大きく変わるよね

そんなくだらないコトを考えていると
THE BLANKEY JET CITYの「悪いひとたち」が
頭の中を流れたよ

悪いひとたち!?がいる町へ

コメント    この記事についてブログを書く
« Book / 竜馬がゆく(八) | トップ | Apple / iPhone4.0から3.1.3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。