S2000奮闘記

スポーツカー偏愛録。
S2000のメンテナンスノート。

2023年 S2000ぶらり旅「鹿沼市 キッチン 風熊 (ベアー) 2023.4.14」

2023年04月14日 | 周遊紀行 / 栃木
2023年 4月14日(金)
3日続けて鹿沼市内で仕事をしていたのでお昼を食べに出かけました。


2日前に行ったお好み焼きのお店(自分の中では)「キッチン 風熊 (ベアー)」。




「今日は何にしようかな?」と楽しみながらメニューを見ていたら




ハンバーガーのメニューを発見
その名も「ベアーバーガー」


熊肉は使用していないとのこと(笑)





前回は、焼きおにぎり(味噌)のセットを頼んだので
今日は、焼きそば(ソース味)のセットをお願いしてみました。
「お好み焼きと焼きそば(ソース味)のランチセット」を注文。
ソース × ソースで行ってみました!


焼きそば(ソース味)。


熱々で来たから立ち込める湯気も美味しそう!




お好み焼き。
半分はそのまま食べて
もう半分のお好み焼きは、焼きそばの上にお好み焼きを乗せて、即席「広島風」?にして楽しみました
「ソース × ソース」がなせる技
 



美味しかったです。ご馳走様でした



キッチン 風熊 (ベアー)
栃木県鹿沼市上殿町507-1
Tel.080-7291-9757
食べログ https://tabelog.com/tochigi/A0901/A090102/9021042/







S2000 ODO 222,099km







平穏な日々が訪れますように。


2023年 ぶらり旅「鹿沼市 キッチン 風熊 (ベアー) 2023.4.12」 - S2000奮闘記

コメント (1)    この記事についてブログを書く
«  2023年 S2000ぶらり旅「鹿沼... | トップ | 今日の出来事 2023.4.15 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライトカバー (yuki)
2023-05-07 15:08:21
sのライトカバー きれいですね
どうしたら
綺麗が維持できますか ?

何度か磨いてもらいましたけれど
すぐに 色が悪くなります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。