2011年12月12日(月)
昨晩、リフレッシュ作業をお願いしているASMよりメールが届きました
ありがとうございます。こうした細かな配慮が嬉しい
作業の方は、幌の交換が終了したみたい
ASM Blogを見たら、幌メンテナンスキット(汚れ落とし用のクリーナーと幌用の撥水剤)も塗布施工して頂いた様です。
丁寧な作業に感謝です。ありがとうございます
近頃はネットでもASMの作業の丁寧さを褒める記事が見る様になったけど(昔から作業は丁寧でしたけどネ)、さらに丁寧さが増した様な気がする。
ココまで丁寧に仕上げて頂けるのは嬉しい限りだけれども「原価割れしないだろうか?」要らぬ心配をしてしまう。職業柄の悲しい癖だよね
信頼できる大好きなお店だからこそ、今のスタンスを崩さずに貫いて欲しいですね。
こうしたお店が永く続けられる要因の一つに「客層」という要素があると思う。
最近は「お客だから・・・」、「お金を払っているのだから・・・」という勝手な言い分で強引に自己の意見を通す輩がいるが
そういう輩が多い店や会社は端から見ていると、自然と決算書の数字に反映されることが多い。
お店がお客を育てる、お客がお店を育てる、共存共栄が出来てこそ末永く繁栄できるのだと思う。
自分自身もここまで来るのに沢山のお客様に見守られながら育てて頂いた。
だからこそ自分がお客の立場としてお店に行く時は、偉そうなことを言える立場では無いことは重々承知しているが
「お客がお店を育てる」ということを肝に免じて、お気に入りのお店には足を運ぶ様にしている。
話は反れてしまったが(笑)、
スクリーンタイプからガラスタイプに変更して頂いたので、今後はスクリーン部の縦シワを気にせずに気軽にオープン出来るようになりました
オープンドライブが楽しみ
ASM Blog 「幌交換」
S2000 洗車 2011.8.1
昨晩、リフレッシュ作業をお願いしているASMよりメールが届きました
ありがとうございます。こうした細かな配慮が嬉しい
作業の方は、幌の交換が終了したみたい
ASM Blogを見たら、幌メンテナンスキット(汚れ落とし用のクリーナーと幌用の撥水剤)も塗布施工して頂いた様です。
丁寧な作業に感謝です。ありがとうございます
近頃はネットでもASMの作業の丁寧さを褒める記事が見る様になったけど(昔から作業は丁寧でしたけどネ)、さらに丁寧さが増した様な気がする。
ココまで丁寧に仕上げて頂けるのは嬉しい限りだけれども「原価割れしないだろうか?」要らぬ心配をしてしまう。職業柄の悲しい癖だよね
信頼できる大好きなお店だからこそ、今のスタンスを崩さずに貫いて欲しいですね。
こうしたお店が永く続けられる要因の一つに「客層」という要素があると思う。
最近は「お客だから・・・」、「お金を払っているのだから・・・」という勝手な言い分で強引に自己の意見を通す輩がいるが
そういう輩が多い店や会社は端から見ていると、自然と決算書の数字に反映されることが多い。
お店がお客を育てる、お客がお店を育てる、共存共栄が出来てこそ末永く繁栄できるのだと思う。
自分自身もここまで来るのに沢山のお客様に見守られながら育てて頂いた。
だからこそ自分がお客の立場としてお店に行く時は、偉そうなことを言える立場では無いことは重々承知しているが
「お客がお店を育てる」ということを肝に免じて、お気に入りのお店には足を運ぶ様にしている。
話は反れてしまったが(笑)、
スクリーンタイプからガラスタイプに変更して頂いたので、今後はスクリーン部の縦シワを気にせずに気軽にオープン出来るようになりました
オープンドライブが楽しみ
ASM Blog 「幌交換」
S2000 洗車 2011.8.1