20階の窓辺から

児童文学作家 加藤純子のblog
毎日更新。児童文学情報・日々の暮らし・超高層からの眺望などニュース満載。

端午の節句

2011年04月22日 | Weblog
        

 そろそろ端午のお節句です。
 ばたばたしていて、我が家では息子の兜を飾りそびれておりました。
 けれど、マンションエントランスを通りかかったら兜が・・・。

 この場所には、折々に季節感を出してくださるものが飾られます。
 マンションを管理して下さっている方々のお心遣いが感じられうれしくなります。

 今夜は、「マジカル★ストリート」の第一期完成慰労会です。
 K社の編集者のKさんとHさん。作家のIさんと私。4人で神楽坂でおいしいスペイン料理で舌鼓を・・・。
 第二期も、そろそろ始動しはじめています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春風に誘われて | トップ | 国際子ども図書館へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華)
2011-04-22 16:58:36
純子さん こんにちは
息子さんのお飾りですか?
我が家も出さないと・・・五月人形のタペストリーはさげてありますが。
遠い昔です~息子の幼いころは
またね~ごきげんよう。
Unknown (加藤純子)
2011-04-22 21:23:17
華さん

マンションエントランスのですよ。
裏からばかりお入りになるからご存知ないのね。

私もポストに郵便を見に行って気づいて、撮ってきたの。
息子のは忙しくてまだです。

いま帰ってきて、これからおふろで~す。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事