20階の窓辺から

児童文学作家 加藤純子のblog
毎日更新。児童文学情報・日々の暮らし・超高層からの眺望などニュース満載。

万華鏡

2018年02月23日 | Weblog

         

 これ、なんだと思いますか?

 万華鏡です。

 イタリアのマッシモという人の作った、とってもエレガントな万華鏡。

 中を覗くと、さらにうつくしく・・・。

         

         

 上の万華鏡も、とても綺麗でしたが、小さな万華鏡が、お誕生月ごとに、覗くと景色を変えています。

 写真では、よくわかりませんが、12月生まれのターコイズ。

 青の色が、とてもうつくしかったです。

 夫のお誕生日月の、9月のラビスラズリ、深い群青の色がとてもきれいでした。

 

 万華鏡で、こんな風に遊べるなんて、とっても贅沢な時間です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅見 | トップ | 高島屋東館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事