QHQの独り言

アマチュア無線局JR3QHQが日々思う事を掲載します。

桜が満開

2005年04月08日 21時17分56秒 | Weblog
私の会社の前は公園です。
公園には、数本の桜があり今日満開になりました。
いつもこの時期、お花見をしながら仕事をしています。

明日は、8N3Xを運用するため池田市民文化会館に行きますが、隣の豊島野公園の桜も満開でしょう。
運用場所からよく見えます。

明日は、お花見をしながら運用となります。
お酒も入ると思います。
会館のレストランコルネットからの生ビールの出前が有ります。

私のCWがふらふらしたときは、ビールを飲みながらです。
あしからず。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんまり (7J3AOZ(JH3YKV News Editor))
2005-04-08 21:20:42
アルコール変調はかけすぎないよ~に(笑)
返信する
てきとうに (JR3QHQ)
2005-04-08 21:28:01
はい、わかりました。

適当に飲みます。

今もだいぶ入っています。
返信する
高槻も9日は (JA3ATJ 坂井)
2005-04-09 00:19:50
桜が満開ですね。

職場の構内の桜が,R171 沿いに満開です。

今日は,陽気もよかったので,途中の芥川堤の桜の具合も見たかったので,約5km の道のりを歩いて帰りました。



9日の夜は,芥川堤で 高槻クラブの「花見」です。

普段の行事に顔を見せないクラブ員も,花見と納涼ビアガーデン,それに新年会には,グンと出席率が高くなる JA3YKV です。



返信する

コメントを投稿