QHQの独り言

アマチュア無線局JR3QHQが日々思う事を掲載します。

フィールドミーティング

2005年10月14日 14時27分06秒 | 大阪府支部
明日の午後からフィールドミーティングの準備で会場の舞洲に行きます。

明日はどうも天気は良くないようですが、日曜日は回復するそうで何とかなりそうです。

さて、肝心の参加者ですがどれくらいの人が来るか心配です。

是非みなさん来てください。

詳しくは、ココに載っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら… (buchi/JO3FRH)
2005-10-14 21:39:20
buchi/JO3FRHです、こんばんは。



16日のフィールドミーティング、クラブに属していないので個人ですが参加しようと思っていましたが出張になってしまい行けなくなってしまいました(涙)。



アンテナを建てる人もいるだろうから、移動スタイルの参考になるかも?と楽しみにしていたのですが残念です。



楽しいイベントになることをお祈りしています。
返信する
それは残念です。 (JR3QHQ)
2005-10-14 22:56:08
FRHさん、こんばんは

あーそうですか残念です。



また機会があればと言うより、来年是非来てください。



よろしくです。
返信する

コメントを投稿