QHQの独り言

アマチュア無線局JR3QHQが日々思う事を掲載します。

10月1日は、運動会でした。

2005年10月03日 15時11分33秒 | Weblog
この前の土曜日は、一番下の娘の運動会でした。

小学校6年生ですのでこれが最後の運動会になりました。

私は、昼からのPTAの綱引きに出る予定にしていたのですが・・・
準備体操のつもりでラジオ体操を今年になってはじめてしたところ
腰を痛めてしまい出るのをあきらめてしまいました。

何と恥ずかしい事か・・・

天気も良く、少し暑かったですが楽しい1日でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JA3AVO/なかで)
2005-10-03 21:32:48
田中さんのような若い人も「同病相憐れむ仲間」になってくださるとは・・。(^_^;)
返信する
ハプニング (JA1AVH)
2005-10-04 07:30:34
小学校の運動会、PTA参加の綱引き2回戦で突然中程で「ブチッ」とちぎれて2名ほど転倒、保健室直行となりました。その後会長がQRLになったのはいうまでもありません。なにが起こるかわかりませんね。
返信する
いやいやほんと (JR3QHQ)
2005-10-04 18:18:13
恥ずかしい話ですが、本当なんです。

仕事柄、重たいものを持つものですからいつのまにか慢性になったように感じます。



私の所の運送の仕事は、すべて積み下ろしはリフト作業なんですが、1つだけリフトで下ろして仕分け作業がありまして、これが午前中だけで終わるものですが人が雇えない為、私が毎日行っています。

始めは、体の為の運動と考えてやっていたのです

が、今ではそのような余裕が無くなってしまいました。



何か良い方法を思案中です。

返信する
ハプニング (JR3QHQ)
2005-10-04 18:21:42
AVHさん、こんにちは

えー怖い話ですねー。

こちらでは、事故はありませんでしたが、いろんなものに事故はつき物です。



気をつけないと・・・



返信する

コメントを投稿