QHQの独り言

アマチュア無線局JR3QHQが日々思う事を掲載します。

昨日、かにを食べました。

2006年11月25日 11時27分22秒 | Weblog
予定外でしたが、昨日家族5人でかにを食べました。

買い物に行くと、3匹500円で蟹を売っていましたので思わず6匹買ってしまいました。


ちょと小ぶりでしたが結構美味しかったです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやかりたいですね (JA3ATJ 坂井)
2006-11-26 20:16:24
それはそれは,お買い得で。
田中邸の食卓なら,もう一つ 0 がついていても,なんちゅうこともないのでしょうが。富あるところに,富が集まるのは,日ごろの行いがよいからなんでしょう。
返信する
いやいや (JR3QHQ)
2006-11-27 07:21:08
うちは、5人家族で上が、大学生、真中が高3でしたが中1です。
来年からは、大学生が2人になります。

これから一番お金が掛かる時期です。

私の小遣いも減らされそうです。

毎年行っていた海外運用も当分お預けになりそうです。

我慢の時期。
返信する
いや (JR8ROI(蝦夷地))
2006-12-05 02:55:24
うらやましい限りでHi

ズワイはP5からの輸入が現在出来ませんし、国内産はむちゃくちゃ高い。
毛がに・タラバ蟹・花咲ガニはUゾーンでの乱獲がたたり洋上買い付け・国内産共、禁猟ギリギリのサイズのものが大半を占めていますから。
(仕事柄、情報は入ってきますので)

きっと、田中さんの食卓には毎回山海の珍味が並んでいるのでしょうネェ。
あやかりたい物です(笑)

私が姿身のカニを食べたのは何時だったろう・・・。
返信する
安かったです。 (JR3QHQ)
2006-12-05 17:28:11
何と言っても、値段につられてしまいました。

何をおっしゃいますうさぎさん!

私も久しぶりのご馳走でした。

今度何時会えるか・・・

返信する

コメントを投稿