QHQの独り言

アマチュア無線局JR3QHQが日々思う事を掲載します。

重なる時は重なるもですね

2005年10月05日 16時41分19秒 | Weblog
10月16日は、関西地方本部のフィールドミーティングがあるのですが、私は15日から準備の為会場へ行ってます。
この10月15・16日ですがいろいろイベントがありましてすべてチャンセルしました。

まず15・16日に池田市のカーニバルが城跡公園と五月山公園であります。
本来なら8月に開催されるはずが以前にも書きましたがもろもろの事情によりこの日になってしまいた。
私は、ボランティアでお手伝いしなくてはならない立場なんです。

次にこの日の夜、私が所属していた青年会議所の後輩が先日の選挙で当選し先生と呼ばれる立場になったのをお祝いする会があります、これもチャンセルしました。

また、16日には、関西空港の玄関口りんくうパパラ跡地でトラックフェスタと言うイベントがありまして、これも運送の青年部会と言う事で参加しなくてはならないところチャンセルしました。
私がこの青年部会の会長をやっていたときもフィールドミーティングと重なりこの時は、高石市でフィールドミーティングをやっていましたので場所が近く掛け持ちで参加したことが思い浮かびます。

そのうち、無線以外の友人知人からそっぽ向かれそうです。
と言いましても今もそれに近い状態ですが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿