始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

Kiss Affinity・Ereditaの近況(15/7/3分)

2015-07-04 12:00:00 | 2012年産出資馬
キッス Kiss Affinity アフィニティ牡3[シルク]
父ゼンノロブロイ母キッスパシオン

福島県・NF天栄在厩
次走予定:2回福島開催3、4週目か2回新潟開催

担当者「引き続き順調です。気合い乗り良く、いい動きをしていますよ。
近々帰厩と聞いていますので、競馬に向け更にペースアップしています。」


前走、新潟で勝ち上がったので、新潟開催まで待ってもいい。体調を第一に考えたい。
自分としては、レースを経験しながら強くなっていけば良いと思っているので、福島-新潟と連戦してもいいし。

チームとしては貴重な勝ち上がり馬だから、レース数を掛けずに勝てたら良いけど。そんなに甘くない。


◇◇◇
エレ Eredita ディータ牝3[シルク]
父スニッツェル母サンスプリング

滋賀県・NFしがらき在厩
次走予定:小倉開催

厩舎長「状態は変わりありませんし、帰厩に向けて乗り込みを強化しています。
トモが緩い感じを受けましたが、いざ坂路でキャンターに行くとなかなかいい動きをするので、軽い馬場ならもっと走っても良さそうですね。
阪神から小倉に替わるのは絶対にプラスだと思うので、いい状態で厩舎に送り出したいですね。」


あと1戦か、もしくは2戦。
勝ち上がりたいのが本音。

500万下で通用しないから、負担を考えたら勝ち上がれなくても・・・という方もいるかもしれないが、一口馬主2年目の自分としては、少しでも長く競走生活を送って欲しい。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿