始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドベルローズ・レッドサクヤの近況 (20/1/22・23・24付)

2020-01-24 23:50:00 | 2015年産出資馬

レッドベルローズ牝5[東サラ]
(レッドファンタジア15)
 父ディープインパクト
 母レッドファンタジア (Unbridled's Song)
美浦・鹿戸雄一厩舎

20.01.22:美浦・鹿戸雄一厩舎

北のダートコースを1周後、坂路1本

鹿戸調教師「先週の土曜日に帰厩させました。
今日は北馬場と坂路で軽めに乗っています。
だいぶフックラして戻って来てくれましたし、坂路の動きも軽快ですね。
多少テンションの高いところはあるものの、乗り進めていけば、その辺りも落ち着いて来ると思いますよ。
追い切りは今週末からを予定しています。
レースは2月8日(土) 東京11R (節分S/芝1600m) をミナリク騎手で予定しています。」


20.01.23:美浦・鹿戸雄一厩舎

北のダートコースを2周

助手「今日は北のダートコースを2周乗っています。
元気一杯でチャカつくところは見られますが、フットワークは素軽くトモの入りも良かったと思います。
体付きもフックラしていますし、今週末からの追い切りもしっかり負荷をかけていけそうですね。」

順調に節分Sを使えれば。
スピード指数では3勝クラスで足りない感じ。
力を出し切って入着できれば。



◇◇◇
レッドサクヤ牝5[東サラ]
(サクラサクII15)
 父ディープインパクト
 母サクラサクII (デインヒル)
栗東・藤原英昭厩舎

20.01.24:グリーンウッドトレーニング

馬体重495キロ

調整は順調で今週火曜日から15-15も始めています。
1本目としては動きは素軽く、息づかいも問題ありませんし、脚元への反動もまったくありません。
しばらくはペースアップせず15-15を続けることにしており、帰厩に向けて体力やコンディションの向上に努めていきます。


右前脚繋側靭帯炎で休養中
JRAリハビリテーションセンターいわき温泉からグリーンウッドトレーニングに移動

復帰できれば感動するレベルの休養。
しっかり乗り込みたい。



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿