始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドベルローズ・レッドサクヤの近況(18/1/24・25・26付)

2018-01-27 00:15:00 | 2015年産出資馬

レッドベルローズ牝3[東サラ]
(レッドファンタジア15)
父ディープインパクト
母レッドファンタジア (Unbridled's Song)

18.01.26:ノーザンファーム天栄

馬体重457キロ

周回コースで17-17のペースで乗ってみて問題なかったので、昨日は坂路に入れて15-15で乗ってみました。
悪くないのですが、前回こちらで調整していた時に比べてトモの入りがいまひとつという感じ。
脚運びそのものは悪くないのですが。
来週の移動まで脚元を入念にケアして少しでも状態が上がるように進めていきたいと思います。
飼葉の食いは良く、馬体重も先週から大きく増えてきたのは良い傾向ですね。
来週前半の検疫で入厩予定です。



◇◇◇
レッドサクヤ牝3[東サラ]
(サクラサクII15)
父ディープインパクト
母サクラサクII (デインヒル)

18.01.24:栗東・藤原英昭厩舎

角馬場→坂路
坂 助手 70.5-51.7-34.0-16.6 馬なり
坂 助手 63.8-46.8-30.1-15.1 馬なり

助手「今朝も坂路を2本乗れているように、体調に不安はありませんし、順調に調整することが出来ています。
時計は週末から出し始めて来週と2本でレースに向かう予定ですが、一度レースに使っていますし、それで十分仕上がると思います。」


18.01.25:栗東・藤原英昭厩舎

角馬場調整

助手「今朝も軽めの調整ですが、引き続き体調面に不安はなく順調にきています。
体も戻ってきていますし、ここから来週に向けてしっかり仕上げていきたいところです。」



----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿