始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドベルローズの近況(18/5/11付)

2018-05-11 23:55:00 | 2015年産出資馬

レッドベルローズ牝3[東サラ]
(レッドファンタジア15)
父ディープインパクト
母レッドファンタジア (Unbridled's Song)

18.05.11:ノーザンファーム天栄

458キロ

担当スタッフ「先週火曜日に入場しました。
先週まではマシン運動で様子を見ていましたが、飼葉の食いが良く、思った以上に馬体の回復が早いですね。
脚元等も落ち着いています。
今週から周回コースに入れて軽めに乗っていますが、乗った感じの脚取りなども問題ないので、今の状態なら来週から坂路に入れていけそうです。」



しばらく調整して、1000万下条件からのスタート。
しっかり階段を登って行ければ。

3歳春の時点で考えると、ベルローズは期待以上かな。
あくまでも、中央で9戦未勝利の母の産駒なので。

ただ、ベルローズが頑張ってくれたので、全妹レッドベルディエス牝2の期待値は上がってしまった。



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿