始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ベルフロレゾンの近況(17/8/2付)

2017-08-03 12:45:00 | 2015年産出資馬

ベルフロレゾン牝2[シルク]
(ウインフロレゾンの15)
父クロフネ母ウインフロレゾン

1日(火)に滋賀県・NFしがらきへ放牧

7月28日にゲート試験合格

高橋義忠調教師「少し早い気がしましたが、順調にゲート練習が行えていたことから、7月28日にゲート試験を受けたところ合格することが出来ました。
ここに来て暑さが堪えてきたのか、馬房内で横になって寝るようになり、トモにも少し疲れが見られることから、このままデビューに向けて進めていくより一旦立て直してあげる方がいいと思うので、1日に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出させていただきました。
ひと夏越せばさらに成長が窺えるでしょうし、あとはデビューに向けて進めていくだけですから、放牧先でしっかり疲れを取ってもらいたいと思います。」


牝馬なので芝だと思うけど、クロフネ×フジキセキだからダートの可能性がある。

一旦放牧は想定内。
阪神の芝デビューを想定しておく。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿