始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]インハーフェイバー・ゼアブラヴの近況(17/8/2付)

2017-08-03 12:30:00 | 2014年産出資馬

インハーフェイバー牝3[シルク]
父ワークフォース母シーズインクルーデッド
(シーズインクルーデッドの14)

坂路でキャンター

次走予定:小倉8月20日 ダート1700m(牝)〔武豊〕

担当助手「ここまで使ってきている馬なので、速いところはレース直前で十分でしょう。
馬体はふっくらとして体調は維持していますし、状態はかなり良いですね。
小倉までの移動が控えていますし、今の状態をしっかり維持させながら調整していきたいと思います。」



◇◇◇
ゼアブラヴ牡3[シルク]
父ファルブラヴ母ジェシカ
(ジェシカの14)

栗東トレセン在厩/近日中に放牧予定

舎飼い

7月28日(金)に骨片摘出手術を行い、無事終了

小崎憲調教師「7月28日に手術を行い、無事終了しました。
術後の経過も良く、体調面も変わりありません。
暫くは近場の牧場で経過観察をしてもらおうと思っているので、獣医師の移動の許可が出れば放牧に出したいと思います。」



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿