始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドイグニスの近況 (19/6/20付)

2019-06-21 22:30:01 | 2013年産出資馬

レッドイグニスセン6[東サラ]
(ルンバロッカ13)
 父ハーツクライ
 母ルンバロッカ (Sri Pekan)
美浦・鹿戸雄一厩舎

19.06.20:美浦・鹿戸雄一厩舎/函館競馬場

昨日ウッドコースで追い切り、本日厩舎周りを曳き運動
函館ウッド 69.9-54.7-41.3-12.9 馬なり

鹿戸調教師「昨日はウッドコースで隊列を組む形で追い切りました。
時計はそこまで速くありませんが、フットワークも軽快でしたし、調子は上がってきたと感じていたのですが、今朝の歩様チェック時に右前の歩様に乱れを生じていました。
すぐに獣医師に診てもらったところ、右前膝の内側に微熱があるとのことで、まずは水冷でケアしています。
週末までは乗らずに楽をさせる予定で、日曜日にレントゲン検査を行うことになりました。」

<次走予定>
19.07.06(土) 函館11R 五稜郭S (3勝クラス) 芝2000m 武豊騎手

昨年末に右前膝の関節液が増加し、関節炎治療薬ハイオネートを定期的に投与していた。
膝のケアは継続していたんじゃないかな。

そこが熱を持ってしまったのは心配だ。
大事に至らなければ良いけど。

次の近況更新を待つしかない。



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿