始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドベルローズ・レッドサクヤの近況 (19/11/20・21・22付)

2019-11-23 09:15:00 | 2015年産出資馬

レッドベルローズ牝4[東サラ]
(レッドファンタジア15)
 父ディープインパクト
 母レッドファンタジア (Unbridled's Song)
美浦・鹿戸雄一厩舎

19.11.20:美浦・鹿戸雄一厩舎

曳き運動

鹿戸調教師「競馬を使った後なので、昨日今日と曳き運動だけで様子を見ていますが、飼葉も食べていますし、出掛けの歩様も競馬を使ったなりの硬さだけで、特に気になる感じはなかったですよ。
前走同様に終い生かすレースをして展開こそ向きませんでしたが、折り合いも付いて、以前より素直にスムーズに走れていたので、この競馬を続けていけば更に上を目指せる馬になると思います。
今後については、もう少し状態見てから決めたいと思います。」


19.11.21:美浦・鹿戸雄一厩舎

曳き運動

鹿戸調教師「今日も運動だけで調整しています。
歩様に使ったなりの硬さはありますが、それ程気になる感じもないので、しっかりケアして行けば大丈夫ですよ。
ただ、競馬を2回使ってきましたし、週末にも放牧の予定です。
今は検疫が混んでいるため、延びる可能性はありますが、運動を続けながら様子を見て天栄の方へ出す事になると思います。」


3勝クラスでは厳しいかもしれないけど、まずまずの競馬が出来た。
一旦放牧でリフレッシュ。



◇◇◇
レッドサクヤ牝4[東サラ]
(サクラサクII15)
 父ディープインパクト
 母サクラサクII (デインヒル)
栗東・藤原英昭厩舎

19.11.22:グリーンウッドトレーニング

馬体重468キロ

きのう(木)入場しました。
到着後も体温は上がっていませんし、カイバ食いなどに問題はなかったため、きょうからマシンでの運動を始めています。
近日中に右前脚のエコー検査を行ったうえで、獣医師らと今後の調教方針を決めることになりそうです。


右前脚繋側靭帯炎で休養中


楽観視はしていない。
順調に調教を進めて行けるかどうか。



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿