始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

ジェイポップの出走予定・調教タイム(14/8/4)

2014-08-04 12:20:00 | 2012年産出資馬
◇出走予定◇
ジェイポップ牡2
父クロフネ母ポップス
日曜日の小倉5R・芝1800m(混)

愛馬の出走が空いたので、出走すること自体が嬉しい。
これまでの調教時計はまだまだで、使いながら、レースに慣れさせながら進めていくんだろう。
愛称として、ポッピーやポピーはどう?(笑)


[追記]
◇調教タイム◇
ジェイポップ
助 手 2CW良
・86.3- 70.6- 55.7- 41.2- 13.7 強目
(15.7- 14.9- 14.5- 27.5- 13.7)
サウンドクラフト(新馬)一杯の外クビ先着


追い切りをしっかりやってこのタイムだと、不安だ。
走る馬ならば、53秒台とか出るんだっけ?
スピード馬だとは思っていないから、いいんだけどさ。
血統的にも、時計が掛かる馬場の方が良いだろう。速いと対応できないと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿