始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドベルローズ・レッドサクヤの近況(17/12/8付)

2017-12-08 22:30:00 | 2015年産出資馬

レッドベルローズ牝2[東サラ]
(レッドファンタジア15)
父ディープインパクト

17.12.08:ノーザンファーム天栄

馬体重460キロ

担当スタッフ「今週から坂路に入れて14-14のペースで乗っています。
走りたい気持ちを前面に押し出しますね。
もう少しリラックスして走れると良いのですが、この馬はこういう気質ですから心配ないでしょう。
両前のソエも今は落ち着いていますし、立ち上げてからは順調に進められています。
現状の状態を先生に報告したところ、年明けのフェアリーSに間に合いそうなので、来週の検疫で帰厩してレースに向けて調整していく事になりました。」


ソエは大したことがなかった様子。
今後も気にしていく必要があるだろうけど。

フェアリーSは相手関係が楽になりやすいけど、中山コースは割引かな。
どのくらいの能力があるかを見るには、良いかもしれない。



◇◇◇
レッドサクヤ牝2[東サラ]
(サクラサクII15)
父ディープインパクト

17.12.08:グリーンウッドトレーニング

周回キャンター1500m、坂路1本

馬体重461キロ

今週月曜日から周回コースと坂路を併用して調整しています。
気の勝ったタイプで調教には前向きに取り組んでいています。
元気があってカイバもこの馬なりに食べていますが、思ったほど実にはなってきていません。
本馬は1月13日(土) 京都6レース・3歳500万下(芝1600m)に向かう予定で、早ければ来週の帰厩が予定されていることから少しでも体重を増やしておきたいところです。


その予定で使えたら嬉しい。
強い相手がいるかどうかが1番の問題。
この時期の1勝馬クラスは勝つのが大変。甘くない。



----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿