始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドエレノア・レッドオリアナの近況(17/12/8付)

2017-12-08 22:20:00 | 2014年産出資馬

レッドエレノア牝3[東サラ]
(サビアーレ14)
父ハーツクライ

17.12.08:ノーザンファーム天栄

馬体重546キロ

担当スタッフ「今週も坂路にて14-14のペースで乗っています。
トモの入りが良くなって来て、だいぶ動きがしっかりしてきた印象です。
速いところを消化してもガタっと来る感じもないですし、このまま入念にトモをケアしながら、帰厩に備えたいと思います。
まだ具体的な移動の話はありませんが、今の感触ならいつ声が掛かっても大丈夫そうです。」



◇◇◇
レッドオリアナ牝3[東サラ]
(シークレットジプシー14)
父ダイワメジャー

17.12.08:名古屋・川西厩舎

12月13日(水) 名古屋・C16組 ダート1400m 予定

川西調教師「この中間も特にトラブルなく、緩急をつけたメニュー構成で順調に調整を進めることができています。
まだ少し力んで走る面は見られますが、フットワークもいいですし能力を感じさせてくれますね。
出走レースについては、稽古でやりすぎずフレッシュな状態で使った方がとも思いますし、実戦タイプという印象もあって来週の名古屋開催に登録を入れましたが、出走投票日は日曜日になりますので、使うかどうかは動きや状態などとも相談しながらギリギリまで考えたいと思っています。
飼葉もこの馬なりに食べてくれていますし、こちらの環境にも慣れて馬房の中ではいい感じにリラックスできていますよ。」


出資愛馬のまま地方へ転籍しての初のレース。
どうなることか、楽しみではある。
もちろん、不安もある。
まずは地方で勝ち星を挙げないと。



----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿